2017_08
22
(Tue)09:00

hana*toriさんにメールリーディングをしてもらいました♪

久しぶりにhana*toriさんから、電話リーディングの依頼があり、交換でメールリーディングをしてもらいました


私は自分のリーディング結果を隠したいと思わないので、興味がある方はお読みください
いつもはポストカード付きの郵送のスピリットアートで、今回はメールリーディングなので、そのままコピーしました☆

【リーディング結果♪】

久しぶりに名前からもチラッと見たら、勇敢で人の前に立つ汐里さんと、もうひとり小さな汐里さんがいて、小さな(子供の)汐里さんは、壁からそっとこちらを見ていて、色んなことを警戒しながら周りを伺っている。でも本当はもっと外に出ていきたいという好奇心のある・・というイメージが出てました~😄💡

どっちも自分自身✨勇敢で先導するところもあり、でもとても慎重なところもある、でもそれは悪いことじゃなくてとてもバランスが取れていて良いことのように思いました💡

タロットを引いたら、現在は「過去を精算しているとき。」とかとか。新しい場所に移って、色んなことが一掃されて、過去をクリアにしている時期。

新しいステージに行こうと前向きに進もうとしている。

顕在意識も穏やかな幸せなイメージで、無意識意識も、一歩一歩進んでいこう!という、前向きで地に足のついたイメージ。

2週間内のカードも、暖かいカードで、人々のサポートを愛を持ってしていくというカード。

アドバイスカードは、とても集中力があるとき。やりがいを感じたり、周りからリスペクトされていきます。というメッセージ。

未来のカードは、閉塞的状況からの解放、使命を思い出すなど。今の過去の浄化や解放が順調に進んで、一つ上のステージに行ける、というメッセージです☺

全然厳しいメッセージがなくて、おぉー✨✨と(笑)自分の引いたときには厳しいメッセージばっかりだったのに~( ;ᵕ; )💦💦

もう一種類、カードを引いてみました~✨✨三枚引いたら、何となく、汐里さんの使命とか役割みたいな言葉が連なりました💡
「調和し、ほどき、そして、命を輝かせる。」

クライアントさんに調和し、固く結ばれていたものをほどいていくお手伝いと、それがほどけていくことによって、その人のエネルギーが溢れてくる。人は無限にエネルギーがわき出てくるのがとても自然な状態であって、そのように自然体に戻していく、そして本来の命を輝かせていくことをしていく。

という感じです☺
日本の女神様が出ていて、やっぱり汐里さんは日本にとてもご縁があるんだと思いました✨✨

(なん十回も引いてるのに、自分には出たことのない日本の女神様カード(笑))

呼吸を深く整えて、ピンク色のお花を飾るといいと書かれていました☀

さらにもう一種類カード(笑)

光と闇のカード!
光(白)のカードは、千の目で苦しむ人々を探し、願いを見届け、千の手でどんな人も漏らさず救済する、という千手観音様のカード☺

闇(黒)のカードは阿修羅で、今までの全ての経験には意味があるという意味や、闇の部分も知っている、経験してきている、という意味のように、感じます。

最後は緑、やっぱり調和のカード💡
どちらも持ち合わせてるからこそ、精神の豊かさがある、というカード。

充足を知ること。
のんびり、ゆったり。
それで良し、のメッセージ。

ドイツの森に住む過去世があって、熊みたいな怖いおじいさんと二人暮らしの女の子(汐里さん)が見えて、ヤクザみたいに怖いおじいさんで、怖いけど、でも唯一の身内だから、お互いが支えであって、でもお互いコミュニケーション下手で、あまり上手に愛情を表現できなかったようです。

それで、おじいさんはある意味何も手助けしてくれないので、女の子は必死に一人で生きる術を見つけないととしていて、お店を開いてます。

そのときの思いと重なって、「一人で生きる術をしっかり身に付けないと、忙しくないと」という思いが残っていて、つい忙しくても、それが普通みたいな感覚があって。

なので、「ゆったり、ゆっくりペースもok✨無理をしない自分」ってしていくといいようです。




っという内容でした。

リーディングというのは、本人しか分からない内容ばっかりで、私にとって あぁー、分かる!!といった所が多々あります


私の名前にもあるように月の女神様にも守られているし、観音様だと千手観音様と御縁があります。


ヤクザというキーワードは、父親がヤクザ組織に所属していた事もありました。

10代の頃、ガソリンスタンドで働いていた時、お客様の中にヤクザのトップの人が来店されてもまったく怖くなく対等に話せたり(笑)

コンビニにも、トップとチンピラさんがお客様で来店されても、トップの人とは普通に話せてました



1人で生きる術を身につけないという思いは、今世もずっと持っていました。

過去世の記憶が、今を作り上げているのだと謎が解けました♪

私はどの時も、経験が自分のステージを上げるのだと分かり、これからも色々と経験した事をみんなに伝えて行きたいと思います

hana*toriさんは、夏休みは忙しそうですが、リーディングをすると、リーディングのギアが入るように思いました。

なので、メールセッションやポストカード付きのスピリットアートの依頼は受けてもいいかなぁ~と。

空いた時にリーディングするので、お時間はかかると思いますが、ちょこっと受け付けます

角田まで、お問い合わせ下さいね





今日は、新月ですよ~~☆彡

2017_08
20
(Sun)17:44

インカローズのブレスレットが入荷しました♡

インカローズ入荷しました

本当に可愛いんです

テンションが上がります




15,000~40,000円






プルメリアもピンク色の方が咲いてくれました💕

2017_08
18
(Fri)23:16

ついている人って

ここ最近、またまた付いている人と話します

今日、ちょうどお店に来る前に気になっているお店を通り、この店はテレビで出ていたよね~♪って見ていました。


でも、通る度に営業してないのです。


夜だけの営業のお店に変わったのかなぁ~?

ガラス張りなので、お酒のビンが沢山あるし。


午後から、急にスクール生が来て、今、気になっている空き店舗があるんです!というので、場所を聞いてみると朝に通って気になっていたお店でした(笑)


あの店、夜逃げしてたんだねっていう話になり、私も気になっていた事を伝えました。


今の店に来たばっかりだし、何も私にはできないし…(私の心の中)

スクール生の方がいい感じで…。

同じ所を気になっていたところが面白いし、すぐに問い合わせてみますとの事。


付いている人って、すぐに行動するんだよね


そこに決めるか?なんて、深く考えずに行動して判断するのです。

私もこれまでそうでした。

今の店に決めるまで、何軒見に行った事でしょう(笑)

その見に行くことが楽しいんです

もし、そこが合っているんであれば、トントンと話が進みます





もう一つ、昨日カフェに来たお客様がカフェオーナーに投資話を持ってきました。


お金があったら、すぐに飛びつくのに~♪って悔しそうなカフェオーナーでした。


そしたら、今日、初期投資なしに、昨日言ってた金額が貰えそうな見える話が飛び込んできました(笑)

さすが、強運のカフェオーナー。

この件はすぐに行動に移すのではなく

乗るか乗らないか?は、ゆっくりと考えればいいと思いますが、付いている人って本当に展開も早いんです

内容は直接、カフェオーナーに聞いてみてね~☆



付いている人の2パターンでした


小さなことでも付いているって実感すると段々と付いてきます←私がそうです(笑)

駐車場の一番近い場所が、停める場所を探している時に空いただけでも、ラッキーですよ

そんな小さなことから




今日はサンキャッチャー作りをしてました





2017_08
17
(Thu)09:25

自分の心に嘘はついていませんか?

最近、人から良く思われたい!と思ってらっしゃる方が多いです。

そして、その人からどう思われている?が基準になって行動している事。

本当の自分の心は、どう思ってますか?

どう感じてますか?

仕事なら、多少仕方がないところがありますが…。

趣味やプライベートでも必要でしょうか?

1人だけでも自分の本当の気持ちを話せる方がいるといいですね


心に正直に行動したいなぁ~

今日も1日、楽しみましょう





昨日の夕陽~~

2017_08
16
(Wed)09:01

お盆♪

お盆はどのように過ごしていらっしゃいますか?

私はお墓参りに行きました☆



御挨拶に…先祖供養に行って来ました

今年は母と娘と3人で行けました

娘はここの家を建ててくれた曾祖父と曾祖母のお墓参りは歩いて行けるので、毎年行っていました。

私の父方(角田家)の曾祖父と曾祖母のお墓参りに行き、

娘に『誰のお墓?』

答えると、

娘は
『えっ、曾祖父ちゃんって何人いるん?』

私も考えた事がなかったけど…4人だわ!

またまた娘は
『そんなにいるんやね~』

娘にも4人だけど…私にも4人だよね!


改めて、御先祖様があっての私と思いました


繋がりって繋がって子孫繁栄になる図が頭に浮かひました…凄いなぁ




今回の休みも、食べ歩きツアーになりました♪








新幹線に乗る前に最後の夜ご飯♪





本日の12時から、OLI'OLI営業します♡

私は、ご予約のみとなります。



どうぞ、よろしくお願いします