2015_10
11
(Sun)23:16

Mr.サンデーをみていて

ウルグアイの元大統領、ムヒカ氏。

(世界一貧しい大統領の特集)

日本人は魂を失った

昔は多くのものを持たなかった日本人。

日本文化を忘れてる

物は幸せにしてくれない。
請求書を払う為に働かないで

幸せは自然といること。

自由にいるために。

自分を変えることはできる。

ムヒカ氏がしていることは

子供達を育てる農業の学校~♪

時代を変える子供を…人材を育てたい。

なぜだか、私は涙がこぼれてきました。

テレビを見ながら、気になる言葉だけを抜粋しましたので、文章にはなっていませんが、心に響いた言葉です♡

日本人に生まれて良かったと思う反面、コンビニをしていた時の最初のバイトさんと12年後のバイトさんでも、日本人の魂が抜けてきたなぁ~と思っていました。

せっかく日本人に生まれ育っているのに、伝える親達にも日本魂を思い出して欲しいです🎶
2015_10
10
(Sat)20:16

カードも当たるよね(^_−)−☆

昨日、OLI’OLIに来店していた&deerの圭子http://anddeer.blogspot.jp/さんとリーディングの交換をしました♡

色々と腑に落ちる事が沢山ありました☆


その後の雑談も…楽しかったです🎶


そして、今日カードを引きました☆


あれ~~、昨日の話題がそのまま出ました(笑)

1枚目 バランスのカード
人にするリーディングと料金のバランスが違う

2枚目 お金のカード
価値・豊かさ・もっと受け取ってもいい

3枚目 宇宙のカード
無限・統合・完璧



セッションの料金がヒーリング能力やリーディング内容を考えれば安すぎると言われてたんです。

今年の春にも、壁さんに3倍ぐらいの値段が妥当だよと言われた事もあるのを思い出しましたけど、もうちょっと考えます

2015_09
25
(Fri)20:31

26.27日は芝政のグリーン・フラのイベントに参加します♪

明日、明後日(26.27日)は、福井県の芝政のフラダンスのイベントに出店します

ハワイアン雑貨の販売

私は珍しくカードを使ってリーディングします☆
10分2000円です

2日間は、芝政でお待ちしておりま~す

ちょっとでも晴れて欲しいなぁ~

2014_04
04
(Fri)08:46

3/31 娘の20歳の誕生日♡

娘の20歳の誕生日

この20年間、本当に色々な事があり、横で見ていた娘に感謝しています

4歳でコンビニを始めて、小5の夏休みまで、旅行やイベントには行けず休みのほとんどはコンビニで一緒に過ごしました。
バイトさんによく言っていた言葉。
①自分がされてイヤな事はしない。
②自分の行動は全て自己責任。
この事を小学生高学年から実行していた娘でした。

私の失敗した後ろ姿をずっと見てきた娘は、かなりしっかり者になりました…。
ちょっと天然でもいいんだけど…(笑)

これからも自分の道を進んでいくと信じています
相談された時だけ思いを伝えるけど、私はただ見守るだけ。

これからも元気で楽しく過ごせますように

京都にいる娘とこの日を一緒に過ごせて、娘に感謝仲間にも感謝










貴船神社にて♪

京都は私にとってパワースポットです