2017_09
25
(Mon)15:30

hana*toriさんとのセッション交換♪

先週、hana*toriさんからセッションの依頼があり、私もちょうど聞きたい事があったので交換しました

ちょっと受けたいなぁと思うセッションがあり、受けてもいいか?という質問の私。

それだけで聞くと失礼な質問ですよね(笑)

hana*toriさんの一つの質問が、プレゼント的なカードセッションがあり、その方はどうだったでしょうか?と聞かれたので、私も受けようと思うセッションが大丈夫かしら?と気になって…(笑)


私が受けようと思った方のセッションは、どちらかといえば過去と未来(宇宙)にフォーカスしたセッションになるように思います。

汐里さんのセッションを受けているので、汐里さんのセッションは、今を読み取る(地球)セッションだと思うので、ちょっと汐里さんの求めているセッションではないかもしれませんとの事でした。


めっちゃくちゃ、その意味が分かります

私の中で過去の事を、そんなに言われても⁇っていうことがあります。

ちょっと過去の事を考えて、認めたり思い込みを修正したりする事は分かるんだけど

未来にしてもそうで、ヒーラーさんが未来を言うのはどうだろう?と思っている私。

未来は、自分で変えられるんですもの


例えば、このまま進むと倒産する事でも、今、修正すると倒産を回避できるんですもの♪♪って思っている私。


逆に、昔から繁盛しているお店があり、ずっと同じやり方だと、時代のニーズが変わってくると、繁盛店ではなくなる事もあります。

私の考えは....そういう時は売り上げが落ちてきたなぁと思ったら、今を修正すると未来は変えられると思います。

気づくかどうか?が、大事!


話が長くなりましたが、気になっていたセッションを受けない事にしました(笑)



最後のhana*toriさんとの会話で、

hana*toriさんのセッション料金ですが、今年は据え置きする事になりました。

来年の2018.1.1~の受付分から値上げ致します

もう一つ、亡くなった方からのメールセッションはメニューから削除の申し出があり、受理しました。

亡くなった方からのメッセージは、私なんだろうなぁという事も今月に入り気付いた事もhana*toriさんにも伝えました。

亡くなった方からのメッセージは、かなり肉体的・精神的に負担があります。

こちらの方は、私が担当しますが…最近は多いので、かなり体力消耗が激しく来月から値上げ致します。


どうぞ、宜しくお願いします


厳しい言葉が苦手な方は、hana*toriさんのメールセッションがオススメです
優しい言葉です

☆一つの質問に対して、4.000円です♪
(H30.1.1から5,000円です)

☆スピリットアート
《ポストカード&A4サイズのメッセージ付き》5,000円
(H30.1.1.から7,000円です)












2017_08
22
(Tue)09:00

hana*toriさんにメールリーディングをしてもらいました♪

久しぶりにhana*toriさんから、電話リーディングの依頼があり、交換でメールリーディングをしてもらいました


私は自分のリーディング結果を隠したいと思わないので、興味がある方はお読みください
いつもはポストカード付きの郵送のスピリットアートで、今回はメールリーディングなので、そのままコピーしました☆

【リーディング結果♪】

久しぶりに名前からもチラッと見たら、勇敢で人の前に立つ汐里さんと、もうひとり小さな汐里さんがいて、小さな(子供の)汐里さんは、壁からそっとこちらを見ていて、色んなことを警戒しながら周りを伺っている。でも本当はもっと外に出ていきたいという好奇心のある・・というイメージが出てました~😄💡

どっちも自分自身✨勇敢で先導するところもあり、でもとても慎重なところもある、でもそれは悪いことじゃなくてとてもバランスが取れていて良いことのように思いました💡

タロットを引いたら、現在は「過去を精算しているとき。」とかとか。新しい場所に移って、色んなことが一掃されて、過去をクリアにしている時期。

新しいステージに行こうと前向きに進もうとしている。

顕在意識も穏やかな幸せなイメージで、無意識意識も、一歩一歩進んでいこう!という、前向きで地に足のついたイメージ。

2週間内のカードも、暖かいカードで、人々のサポートを愛を持ってしていくというカード。

アドバイスカードは、とても集中力があるとき。やりがいを感じたり、周りからリスペクトされていきます。というメッセージ。

未来のカードは、閉塞的状況からの解放、使命を思い出すなど。今の過去の浄化や解放が順調に進んで、一つ上のステージに行ける、というメッセージです☺

全然厳しいメッセージがなくて、おぉー✨✨と(笑)自分の引いたときには厳しいメッセージばっかりだったのに~( ;ᵕ; )💦💦

もう一種類、カードを引いてみました~✨✨三枚引いたら、何となく、汐里さんの使命とか役割みたいな言葉が連なりました💡
「調和し、ほどき、そして、命を輝かせる。」

クライアントさんに調和し、固く結ばれていたものをほどいていくお手伝いと、それがほどけていくことによって、その人のエネルギーが溢れてくる。人は無限にエネルギーがわき出てくるのがとても自然な状態であって、そのように自然体に戻していく、そして本来の命を輝かせていくことをしていく。

という感じです☺
日本の女神様が出ていて、やっぱり汐里さんは日本にとてもご縁があるんだと思いました✨✨

(なん十回も引いてるのに、自分には出たことのない日本の女神様カード(笑))

呼吸を深く整えて、ピンク色のお花を飾るといいと書かれていました☀

さらにもう一種類カード(笑)

光と闇のカード!
光(白)のカードは、千の目で苦しむ人々を探し、願いを見届け、千の手でどんな人も漏らさず救済する、という千手観音様のカード☺

闇(黒)のカードは阿修羅で、今までの全ての経験には意味があるという意味や、闇の部分も知っている、経験してきている、という意味のように、感じます。

最後は緑、やっぱり調和のカード💡
どちらも持ち合わせてるからこそ、精神の豊かさがある、というカード。

充足を知ること。
のんびり、ゆったり。
それで良し、のメッセージ。

ドイツの森に住む過去世があって、熊みたいな怖いおじいさんと二人暮らしの女の子(汐里さん)が見えて、ヤクザみたいに怖いおじいさんで、怖いけど、でも唯一の身内だから、お互いが支えであって、でもお互いコミュニケーション下手で、あまり上手に愛情を表現できなかったようです。

それで、おじいさんはある意味何も手助けしてくれないので、女の子は必死に一人で生きる術を見つけないととしていて、お店を開いてます。

そのときの思いと重なって、「一人で生きる術をしっかり身に付けないと、忙しくないと」という思いが残っていて、つい忙しくても、それが普通みたいな感覚があって。

なので、「ゆったり、ゆっくりペースもok✨無理をしない自分」ってしていくといいようです。




っという内容でした。

リーディングというのは、本人しか分からない内容ばっかりで、私にとって あぁー、分かる!!といった所が多々あります


私の名前にもあるように月の女神様にも守られているし、観音様だと千手観音様と御縁があります。


ヤクザというキーワードは、父親がヤクザ組織に所属していた事もありました。

10代の頃、ガソリンスタンドで働いていた時、お客様の中にヤクザのトップの人が来店されてもまったく怖くなく対等に話せたり(笑)

コンビニにも、トップとチンピラさんがお客様で来店されても、トップの人とは普通に話せてました



1人で生きる術を身につけないという思いは、今世もずっと持っていました。

過去世の記憶が、今を作り上げているのだと謎が解けました♪

私はどの時も、経験が自分のステージを上げるのだと分かり、これからも色々と経験した事をみんなに伝えて行きたいと思います

hana*toriさんは、夏休みは忙しそうですが、リーディングをすると、リーディングのギアが入るように思いました。

なので、メールセッションやポストカード付きのスピリットアートの依頼は受けてもいいかなぁ~と。

空いた時にリーディングするので、お時間はかかると思いますが、ちょこっと受け付けます

角田まで、お問い合わせ下さいね





今日は、新月ですよ~~☆彡

2017_07
21
(Fri)13:37

hana*toriさんのスピリットアートのお渡し時期について~♪

昨日の内容と重複しますが、Facebookの投稿を書いていて、途中から内容が変わり、こちらでもお知らせしなくてはと思い、Facebookの内容をコピーしました。

hana*toriさんからの贈り物が届きました🎁

ベストなメッセージ入りでした♪

新しい風をいつも感じているとの事です。

そう、私は新しい事にチャレンジする事が好きです♪

ガソリンスタンド(3ヵ月)・コンピュータ関係(6年半)・制御盤作り(2年)・コンビニ(12年半)・今はスピリチャル~♪

なんの枠にとらわれる事なく、今、私が必要とされる事にチャレンジすることが好きです。

この年齢になって、どの経験も必要だったと感じています☆

そして、今、必要な仲間がいつも側に居てくれて感謝してます

ありがとうございます

これから出逢う仲間にもワクワクしている私です

《お知らせです》
hana*toriさんのスピリチャルアートは夏休みに入るので、お休み致します♪
これから、受け付けした方は9月以降の引き渡しとなります♪


追伸:
hana*toriさんがスピリットアートをこの店で始めて四年近く経ち、彼女の夢は連載マンガを描く事。
叶ったら、料金を上げようかなぁと言っていました。
今春から連載マンガが始まり、忙しくなりました。
秋からスピリットアートの料金を7,000円にする予定です
♪9月中旬までは、これまでの料金で承ります。


どうぞ宜しくお願い致します

2017_06
18
(Sun)09:55

hanatoriさんのスピリットアート(ポストカードサイズ)が届きました♪

この間の遠隔交換セッションで、電話で聞きたい事がなかったので、私は久しぶりにスピリットアートを頼みました

連載漫画の合間に描いてもらえるので、まとめて一気に描いたのかなぁっと



今回はカードの一言メッセージも付いていて、ちょうど身体に対してそう思ってました




今回の私のスピリットアート画は油絵風~♪に挑戦したらしいです♪印刷が難しかったらしくて今回は3枚も入ってました



内容は、初めて娘の事を書いてありビックリしました

実は角田家の本家に行った時に、前にhanatoriさんのスピリットアートを書いてもらった祖父のイメージを思い出しました。

私は生きている時の祖父をほとんど覚えていないのです。(恐い・強い・言葉がキツイの印象)

本家の建て壊しを教えてくれたお客様が、小さな時に祖父と話していた事を教えてくれたのも私の思い出になっています。(子供に気軽に声をかけたり、仕事で作った物をくれる優しい人)

本家から帰った夜にhanatoriさんのスピリットアートのメッセージの祖父のイメージと私の娘のイメージが同じな感じだなぁと似てると思ってました。

今回のメッセージで、やっぱり2人は似てると思いました

ちょうど娘から電話があったので、hanatoriさんのメッセージを読んで伝えると、分かるよ~♪って簡単に答えました(笑)

私も娘も過去世に大天使の家系で生まれ、先見の目があると書いてあったのです。

話を聞いていると、娘はどうも先見の目を自分自身に使っている事が分かりました。

私は過去世の通り、今でも自分自身の心を滅しています。なので、人の為に先見の目で未来を予知する事をしています。

これまでの母や親戚の話から角田家の祖父も自分自身に使っていたというイメージです。

このメッセージで、自分自身にも使ってもいいんだぁと目から鱗でした。

過去世の教えを今は書き換えて、自我を切り捨てるのは仕事の時だけ。

実行に移せるかは分かりませんが、【今世では自分自身の癒し方を知る】を心に置き、過ごせていけるというヒントをもらえました







今週、翼のある天使?女神も初めて買いましたから、なんだかんだと色々なモノや事柄が繋がっていく…。

先祖のツールや過去世を知る事で、全ての謎が解けていく。

本当に色々と不思議な体験をさせて頂いています。

先祖はもちろんの事、今、周りにいる友達や仲間にも感謝してます





hanatoriさんのスピリットアート画のお知らせです♪

スピリットアート画は、今秋?今年中?には値上げしたいなぁと話しております。

詳しく決まり次第、またお知らせします

今も少しずつ、空いた時間にスピリットアート画なので、お待たせしますが、ちょこっと受け付けております


どうぞ、よろしくお願い致します

2017_06
08
(Thu)11:53

懐かしいhana*toriさん♪♪

またまたFacebookの過去の記事が出てきました

3年前の6月7日にhana*toriさんがハワイアンカフェOLI'OLIに来てくれました








カフェオープン前からメールで交換セッションをしていたhana*toriさん♪

守護霊や過去世のスピリットアートをお店がオープンしてから頼むようになりました


メールでの付き合いは、2011年のお正月ぐらいから♪


その間に彼女は少女漫画になり、私はコンビニからヒーラーへ♪

交換セッションを通して怖がりの私達は励まし合いそれぞれの道へ行けました☆

今でも電話とメールで交換セッションしてますが、お逢いしたのがこの時だけです(o^^o)

不思議な縁です


また逢いたいなぁ


hana*toriさんのスピリットアートは、連載漫画が忙しくて、だいぶお待たせしてますが、少しずつ受け付けしております