FC2ブログ
2018_12
16
(Sun)23:46

花鳥さんのスピリットアート(魂の画)

10月にお願いしてあった花鳥さんのスピリットアート…昨日、届きました🌺

ようやく、ハワイっぽい絵になりました(笑)



花鳥さんのスピリットアートは、名前と生年月日から読み取り…過去世からのメッセージが3時代ほど書いてあり、今の私には必要なメッセージです✨

いつも言うのですが、自分の事となると分かりません(笑)

今月のソフトバンクの通信障害の日。
花鳥さんと交換セッションの予定があり、14:45から電話しても繋がらなくて急遽LINE電話に変更。

お互いのエネルギー交換も含めて…お互いのリーディングの高さを実感。

これからの志も同じ。

実は、豊穂の母も花鳥さんのスピリットアートを数回依頼されています。

先週は花鳥さんのメールセッションを受けていました。

豊穂の母もメールの内容にビックリ!そして、今月デビューについても後押しな事柄が書いてあり、先週からまた心をクリアーしてリーディングをしています。

みんな…私が思っている志が同じな事。

私が求めていた人達。

どんどんと光の輪…増えていくといいなぁ✨

欲はなく…ただただ…愛を伝えているだけ。

地球を…大きすぎるね(笑)

日本を…まずは地域を…平和に。

みんなの心が愛で満たされますように❤️

#漫画家
#スピリットアート
#スピリチュアル
#リーディング
#花鳥さん
#ポストカード
#リーディングシート
#月の女神汐里

花鳥さんのメールセッションは、少しずつしておりますので、もうしばらくお待ち下さい🌈🌺





この文面が特に好き💖

今世の小さな時と同じですもん✨

母は騙されやすく…みどり団地に住んでいた時…セールスマンが来た時は私に最後、聞いて!って母に言っていました。

母が『娘に聞かんなんし、ちょっと待って!』

小学生の私が玄関先に行き、鋭い事を言って断っていました(笑)

ビックリしている大人の顔が…面白かったです(笑)
スポンサーサイト