2017_06
24
(Sat)23:23

新月のシェア会~☆

昨日と今日は、スクール生だった方と新月のシェア会を開きました


夏至の後の新月なので…どんなシェア会になるのか?正直分かりませんでした(笑)

当日の朝、これを伝えたらいいなぁという内容が降りてきたので、メモを元に始めました♪

これまでの新月の日では、お願い事を考えて、みんなで瞑想して天にお願い事を届けるということをしていました。

今回は始めてみると、スクール生なので、リーディングのしあいっこをいつものポジティブではなく、ネガティヴに焦点を当てたリーディングになりました。

(自己評価が低い人が多いので、スクール中は良い事に焦点を当て、少しでもポジティブにでした♪)


良い事は人から言われたり、自分でも認めやすいのですが、悪い事って意外に言われない。言われないというより、言いにくいですよね。

そこをあえて、リーディングしました。

新月のお願い事は、自分のマイナスの事を知ると今、何をお願いしなければならないか?見えてきました。

これまでは欲張りにお願い事を考えてましたが、少しずつ…ちょっと上のお願い事がいいのではないかなぁと思ったシェア会になりました

お願い事をしても、祈るだけじゃなく、ちゃんと行動すると天のサポートが強くなるように感じます。


実はこのシェア会はスクールを卒業したお2人にフォローアップ講座みたいな事をして欲しいと言われて(笑)

私の苦手な事は、スクールや講座を自分がする事です。そして怖がりで自信がない事です←そう見えないみたいですがそうなんです(笑)

今回はお2人から、私達2人いるから開催は可能ですよね?と言われて、構想を練り今回の新月のシェア会になりました。

本格的にシェア会の話が決まると、提案してくれたお2人が来れない事態に(笑)

いつも誰かの為に行動する私に、天は誰かを使って私に行動させたような気がします☆

行動できて2日間、楽しかったです

関わってくれた方々、本当にありがとうございました




良い新月になりますように
2017_06
14
(Wed)18:41

今日は初級スクールでした♪

今日のスクールは、平日コース(土日コースに移動した為)なのに人数が少なく、急遽遊びに来てくれた元スクール生も交えてのスクールとなりました

男子3人は、すぐに盛り上がり本日のスクールはスクールっぽくなかったです(笑)

そういう日もアリだよね~



元スクール生は、お母さんに母の日のプレゼントとして、九州旅行に行って来たようです☆

お母さんにそんな気の利く親孝行をするなんて…スクール前には考えられない男子でした(笑)

ほとんどの男子は何歳になっても自分中心の子供のままです(笑)

そして、私もお土産までも貰えるなんて~♪

本当に嬉しいです

2017_06
01
(Thu)15:52

スクールを卒業した方へ

これからの目標・目的をみんなで考えるシェア会をしたいと思ってます♪

内容は、今月と来月の2回に分けて、ちょっとこれからの事を考えてみようと思います。
(始めの日に個別5分のリーディング付きなので、ちょっと終わる時間に余裕を持って欲しいです)

目標のある方、ない方でも参加自由です。

土日コース
6/24(土)・7/9(日)
12:30~14:30

平日コース
6/23(金) ・7/5(水)
13:00~15:00

料金は2回18,000円
(どちらか1回のみだと12,000円)

2人以上集まれば開催します♪




上記の日程は、理想ですが…

1回目を
6/23 13~15時
6/24 12:30~14:30
のどちらか

2回目を
7/5 13:00~15:00
7/9 12:30~14:30
のどちらか

1つずつ選んで受講可能です♪


お問い合わせ下さいね

前回の記事
2017_05
31
(Wed)23:53

本日はスクールでした♪

今日、スクールだったのですが、今回のスクール生ではなく、3年前のスクール生だった方2人から本日、報告がありました


3年前にスクールに来た目的を話していた事がようやく叶いました

スクール生が変わったから、相手が変わってくれたんですね~

もう1人の方は、スクール中に彼女にずっと言い続けていた事があり、それがようやく出来るようになっていたのです♪

彼女も、なんでそんな事を言われるのか?分からなかったのですが、その事を行動に移して仕事をしてから収入アップに繋がっています♪

人それぞれの目的や目標がありますが、何年かかろうが叶えた事が素晴らしいです




最近、3年で叶う方が多いので…

昔から言われている石の上にも三年って本当にそうかもしれないですね~

3年してみて、芽が出ないようなら次に進むのも良いのかも。


私のこれからの3年は、畑かなぁ(笑)


2017_05
16
(Tue)08:37

ママココの主催者さんから学んだ事。

3年前にカフェで語っていた美乃梨さん♪

3年かけて、自分の思っている構想を形にしたい!

今回のイベントで、願いを叶えました

3年間、近くで見せて頂き、本当に頑張っていました。

色々な局面もあり、自分の考えやコンセプトを変えず、ようやく分かってくれる協賛する方も増え、形になりました♪

3年っていう期間も御自分で設定されていて、ムリなく進められる期間だったんでしょうね





そこで、私も何がしたいのか?考えさせらました

50歳までに店舗を移動したいという事が、2年早まり去年移動したので、50歳でまた何か設定しないとならないなぁ

子供達が好きな事は分かってましたが、これまでのスクール生も私にとって子供のように可愛いんです

まずは2年ではなく、少しでも早くしたらいいなぁ~と思う事は、


スクール生と一緒にこれからの事を考えたいなぁと思いました☆

これまで私のスクールを卒業した方で、2回のワークショップを開催したいと思います♪

6/24(土曜日・新月)
7/9(日曜日・満月)

を考えております

まだ詳細は決まっていませんが、ビンと来た方は空けといて下さいね



ゴールデンウィークに植えた種♪

1週間後には芽が出ました



種蒔きしないと芽が出ませんよね?

意図や想いも設定しないと叶いません

スクール生と一緒に設定をしたいなぁ~と思ってます

個別設定はもちろんですが、みんなの為にも何か設定したいなぁと、今は思ってます