2017_04
29
(Sat)08:36

知人でもある方が1/27 小矢部のアウトレット一階にカフェをオープンしました♪

1/27 11:00、ローソンのオーナーさんでもある知人がカフェをオープンしました

ずっと夢だったオシャレなカフェ

夢を実現させた樫田さん♪

オープンおめでとうございます

小矢部アウトレットの一階にあります。
~スタンレー カフェ~

是非、こちらに来た時はお立ち寄り下さいね~♪♪

これからも色々と進化中のカフェみたいです♪






















オーナーの樫田さんと従業員のきょうこさん♪
私みたいにこじんまりカフェをしている人には簡単に三井アウトレットさんではお店ができません。
会社としての実績がないと入れない場所なんです。
だから今回は褒めました(笑)


樫田さん曰く、世界を手掛けるデザイナー小野さんって言われているっていうので、こんな機会はないと思い、一緒にパチリ








今月に入って…この御祝いに来てから気付いた事があります

コンビニを辞めたのが2011.6.30です。
2011.7~9月に自宅でリーディングセッション&ブレスレットを購入してくれた方々が今月、次々とリーディングを受けに来ています。

その頃の私は、コンビニを辞めたばっかりで、まったく広告などをしていなくて、コンビニのお客様やコンビニ関係者しか、自宅にリーディングを受けに来てくれませんでした。私にとって、その3ヶ月はかなり不安な時期だったように思います。

その不安な時期にも、お客様がいらしてくれて本当に嬉しかったのです。

その後の報告みたいに今月リーディングに来てくれて、ビックリした事に気付きました♪

みんな、それぞれの夢が叶っているのです。

それも凄い夢が…

内容がビックリ過ぎてココには書けませんが…。

あっ、このカフェは書きましたが(笑)

オープンにできる内容はまたblogでアップしていきますねー

もう一つ書ける事は、株式上場するようになる会社も無事に株式上場しました


特にこの2人は、リーディングのお仕事をして初めて厳しい口調のリーディングをした、ある意味印象的な2人です。

当初、リーディングをまったく信じないやんちゃな2人でしたが、今は大人になりました(笑)

似ているリーディングをした事も思い出なのですが、この2人が会う事になり、仲良くなるなんて本当に不思議です

【やんちゃな男の子、青少年を見守り・見届ける・・・私の夢の形かも・・・私も夢が叶っている】


あの不安な時期があったから、今があります♪

それから色々な方々にクチコミして頂き、今のような形になりました

これまで出逢ってくれた方に感謝しています
2017_04
26
(Wed)07:55

3月も色々と考えさせられたけど、今月は逆の気持ちを考えさせられます(笑)

3月に色々と考えさせられた事柄を撤回するような考え方に変更しなさいと言われているような感じです♪

人って本当に人それぞれ。

私は先月も書いたけど、石橋を叩いて渡るタイプ。

やっぱり、そのクセがたまにでます(笑)

一つずつ、私の頭の中(考え方)を変えていかないと…世の中は1秒ずつ進化しているんですもの、お客様も進化中

私がお客様だったら、頭の固い人に相談したくないです(笑)


色々な状況を受け入れてもらえて、それで言葉をもられるヒーラーさんが私は好き。

私はそのスタイルでいきたいんです

なので、昔のクセで人として絶対したらダメという事を許せない私がいました。

ヒーラーとして活動している中で…お客様の相談で絶対したらダメという内容ばっかりが続くのです。

相談っていう事は、私が絶対したらダメという行為は、世間ではかなり当たり前になっている事。

そして、その内容を聞く度にイヤな気持ち・怒りが出てくる私でしたが、あるヒーラーさん(今は岐阜に住んでいる方)にその事柄を受け入れると汐里さんは大きな発見をし、器が大きくなり、ヒーラーさんとしても大きくなれますと言われた事がありました。

かなり最初は苦痛でしたが、人間って受け入れると早い(笑)

今ではその事柄には、なんの抵抗もなくなっています

これは、コンビニ時代の副業としていた頃の話。


今年に入り、また私がどうしても許せない行為があるんですが…それを見せてくれる方がいます。

また乗り越えないといけないみたいです

来月も来店予定なので、私も乗り越える為に頑張ろうと思います♪

本当に魂の成長をする為に色々な事がやってきます♪

生きているからこそ味わえるから、それが楽しんですけどねー




もう一つ、先月に書いた投稿で

美味しい話には何かある?

って書きましたが、

本当に素直に生きていれば、すごい良い話が飛び込んでくるのだ!という事を見せてくれた方がいました。


ありなんだぁ♪と考え方を変更します(笑)

夢が叶いそうなんです。無料で、お店をできるなんて。

怖いと思ってた私。


目先のお金に目が眩んで、お店を貰う人と、本当にしたかった店舗を建てて貰える人って、まったく違う事を知りました。

ニュアンスがちょっと似てるけど、真の部分で違う意味が分かりますか?

私の固定観念がガタガタに崩れていきました。




私の固定観念は大した事がないなぁと実感(笑)


今、私がどう感じるか?を大切に生きたいと思います

日々、成長・進化してます


お客様もどんどん変わって来ていて嬉しいし、楽しいです
2017_04
25
(Tue)06:10

最近、感じる事♪

昔っから、私が強く思っているとその現実がやって来るのと、私にとって必要な情報は必ず耳に入ってくるっていうのを感じていました☆

それが最近、本当に多くなってきています♪


私の保育所からの同級生の娘さんが年末に結婚したと…SNSで知っていたのです。

赤ちゃんの時から知っている娘さんなので…なんとなく心の底で気になっていました♪

日曜のイベントの帰り道、たまたまコストコに寄ると、前から若いカップルが歩いて来て。

なんと、気になっていた娘さんと夫さん(この呼び方が正しいらしい)でした

ものすごい温かな2人で心がホッコリ

娘さんが高校生の時に会って以来だけど、やっぱり素直さがそのまま感じました

年末の娘さんの誕生日に入籍し、3/25に結婚式を挙げたそうです


で、しばらく話していると、タイムスリップしたかのように…親友と話している感覚に(笑)

顔がそっくりだという事に気付きました

顔も声も似ているとよく言われる!と本人も言ってました(笑)

私も昔に戻った感覚で本当に嬉しかったです


その夜、親友に電話しました




イベントに来てくれた方と話していると、私の知りたかった情報が聞けましたが、この方からこんな情報が…ビックリした内容でした

いつも本人からではなく、こんな感じで情報が入ってくるので、私自身もビックリします‼︎

情報を持って来た方には、内容がまったく関係ない事が多く、その方にビックリした私を見せない事に集中してます(笑)

噂話だと、話をもられる事が多いですが、情報を持って来た方には、まったく関係ない話なので、皆さん淡々と伝えてくれます

私の見えない存在が、多分、面白い存在でこういう形で伝えてくれるのだと思います(笑)

怖い・シリアスよりも面白い展開の方が好きな私を知っているのでしょうね


最近の思った事が現実化する事が多くなってきたので、あまり思わないようにしようかなぁ(笑)




昨日は休日だったので、久しぶりに神社と隣りの公園へ~♪




短時間だったけど、2機の飛行機が飛んでました♪



自宅のベランダからは飛行機雲がたくさん

お天気が良かったです


今日も楽しい一日になりますように



2017_04
18
(Tue)23:05

明日から初級スクール(平日コース)のスタートです☆

4月1日~10日まで、リーディングなどのお仕事をお休みさせてもらいました♪


この長い休日で、本当に色々な事を感じ、体験してきました

人との繋がりも、かなり感じました

初めて出会う人との会話も楽しかったです

その間、一番、時間を共にしたのがピュア・ハーモニーの裕子さんでした

去年から知り合いになり、年末にまた出会う事が多くなり、今回の休日で、もの凄くお世話になりました

彼女の母性愛の深さにはびっくり過ぎて…私は母からこんなに母性愛を感じた事がなく、初めはどうして良いか?分かりませんでした(笑)

そのピュア・ハーモニーさんは、明日、カフェに来店してくれます

14:30以降なら、まだ予約可能です








長い休日を得て、私も明日から初級スクール(平日コース)のスタートです

これまでは、ヒーラー業を休む事なく突っ走って来ました。

私のペースで、これからのスクールを始めたいと思ってます

新生の私、これまで以上にワクワクドキドキしながら、楽しみたいと思います


明日からのスクール生も、ドキドキしているでしょうが、一緒に楽しみましょうね~



たまたま前回のスクール生が今日いらして頂きました
ありがとうございます



2017_04
14
(Fri)08:28

昨日より、リーディングを再開致しました♪

2月から、かなりセーブしていた仕事でした♪

娘との時間を大切にしたかったのも大きかったですが、私の身体の事も考えて、ゆっくりしたかったのです。


ゆっくりといっても、活動的な娘が運転してどこにでも行くので、かなりのハードな、且つ規則正しい時間を過ごせました

ほとんど毎日、一緒に仕事場のカフェに出勤、お昼はランチ、夜ご飯は100%娘が作り私はファンヒーターの前でお喋りしてました(笑)

時間には、かなり正確な娘なので夜ご飯の時間も必ず同じ時間。
勉強する時間が決まっていた高校生の頃を思い出しました。


娘が就職先に向かって、ちょうど2週間。

昨晩、久しぶりの長電話でした♪

社内研修の様子を聞かせてもらい、色々な課題をグループで考えるのだけど、一緒に暮らしている2人は22:30になってもグループの打ち合わせから帰って来ない様子。

娘のグループは日中、5時間与えられたから、30分で打ち合わせが終わったというけど…大丈夫?

喋るのは娘だし、最後は笑いを取ればなんとか乗り切れるというのだが…。

それって、関西のノリじゃん(笑)


東京に行って、メールが来たり電話があった初めの1週間。

1週間後のメールに

この同期達と、こんなに一緒に学べたり楽しめたりするのは、この時期しかないから今を楽しむわ!

と来てから、娘からのメールがなくなりました(私からのメールはしましたが(笑))


今を楽しむって、スピリチャルの基本です。

娘は知らず識らずのうちに基本の行動をしているんだなぁと思った瞬間でした♪

今を楽しく過ごしていると聞くと私も頑張ろうと思います




私も昨日から、少しずつリーディングなどのお仕事を再開させて頂いております。

告知はしていなかったけど、昨日と決めていたら、昨日は全ての時間帯が埋まり、また頑張り過ぎたと、ちょっと反省。

やっぱり、これからはスクールがメインとして活動していきたいと思っております。

リーディングもスクールを卒業した方の予約を優先して入れて行く予定です。

来週から、始まるスクール。

今回は、19日(平日コース)と22日(土日コース)のスタートするスクール初日なので、まだ募集しております


気になる方は、いらして下さいね



昨日、頂きました♪
ありがとうございます