FC2ブログ
2019_02
20
(Wed)11:12

スピリチュアルに逃げないで…生きている事に感謝☆

フェイスブックの5年前の投稿が出てきて…

その投稿のいいね♪の人を何気に見たら…亡くなっている40代50代の人がお2人も😢

5年も経つんですね。

5年を早いと思うか遅いと思うかは、自分次第。

私の2年前の2/5…手術をしている途中に誤診だった事に先生が気付き、慌てふためく先生。

局部麻酔だったので全てが分かり、誤魔化そうとしているのも全て分かり、本当に怖かった💦

でも先生にイヤな事を言わず…そのまま患部を縫ってもらい、この時期は大きな傷口の消毒に通っていました。

(大きな腫瘍は取れていなかったから身体を動かすのも大変でした)

大きな病院で診察し、手術室が空いてなくて2か月後の4/3手術。

2年前の今頃は、生きている心地がしなくて本当に辛かったです。

今、生きていることに感謝して、

今を精一杯生きたいです💖




あっ、急に書きたくなったので、

スピリチュアルを求めている方に多いのが、現実逃避にスピリチュアルを学んでいる・逃げている方がいます。

過去世がどうだから、今、こんな目に遭っているんだわ…とか言っているだけの方がいます。

過去世は確かにそうだったかもしれないが、今世は過去世の良いところを伸ばして生きていくのにスピリチュアルを学んで・利用して欲しいです

あと、彼とはソウルメイトですか?ツインソウルですか?と聞く方。

ソウルメイトやツインソウルを探している方も多いですが、

ソウルメイトは凄く良く思っている人がいるけど…似てる部分が多いからケンカが絶えなかったりして…良い事だけではないです。

今世の役割がそれぞれあるので、必ずしも良い事だけではありません。

それより、今の自分に合った人との繋がりを大切にされたら良いと思います


#今を
#生きている
#感謝
#私の出来る事を常に考える
#楽しみながら


スポンサーサイト