FC2ブログ
2019_04
07
(Sun)14:11

夢と行動

今年に入って、駆け込み寺の形式を辞めて、ご予約制にしました。

そして、3月に入って、これまで来てくれたスクール生のみのご予約に。

せっかく私のところに通って頂いたので、まだ私を必要としてくれている方々をキチンと視ていきたいなぁという思いが湧き上がりました。

そして、どうなるかなぁと思ってましたが、毎日、だれかしらエネルギーチェック(オーラリーディング)・リーディングに来てくれてます。

本当に不思議ですけど、何年振りのエネルギーチェック?っていう人も。


スクール生達は、

主婦・会社員・美容師・高校の先生・バスガイド・整体師・保育士・看護師・介護士・エステ・ネイル・マツエク・会社経営者・マッサージ・個人事業主など…これからもスピリチュアルの考え方を取り入れて活かしていって欲しいのです。

スピリチュアルと現実の融合が私の願いです✨

スピリチュアル過ぎるとゆるい
現実過ぎると辛い

どちらの良いどころを見つけて楽しいほうがいいですもん♪


私の夢も変わり、どんどんと夢も広がっているように思います。

最初は、青少年が薬物にいかないように…その前に心の中の原因が分かれば止められるんじゃないかと思って始めたヒーラー。

その原因が家族にある事が多く…親達にもスピリチュアルカウンセリングをすると、子供だけではなく親にも移行しました。

今度、親や子供を視ていくと…それぞれの思い、役割を感じました。

親にしても、親としての行動や今の仕事をきちんとする姿勢を見せる事により、親子のバランスが成り立っていき、悩み事や子供の反抗が少なくなるように思いました。

今は地域や子育ての環境が良くなれば…ちょっと広い範囲が良くなって欲しいという思いに変わっています。

今年から、新しい事にチャレンジしております☆

私のスピリチュアルを使って現実を動かす事。

内容は、まだどうなるか分からないので書けませんが、少しずつ進めている感じです。

今の新しい事は異業種の人達の繋ぎをしているは確かです。

一昨日、その狭間で気付いてしまった事があり、愕然としました。

花鳥さんにも確認したら、やっぱりそうだ!と分かり、テンションが急降下(笑)

昨日、久しぶりに登紫さんがエネルギーチェックを受けに来てくれました。

登紫さんとは、30年前からの友人。

その愕然とした事を伝えると…

『えっ、30年前から普通に同じ事をしてるじゃん!』

と言われ、覚えてくれていた内容を聞きました←自分の事なんだけど、私はその時にしなくてはならない事を真剣にやるので、覚えていない(笑)

30年前は、石川県では名の知れた企業で社員をしていた私。

そこに派遣としてきていた登紫さん。

社員同士が休憩するのは当たり前の風習。

私は休憩中ぐらい、好きな人達と和気あいあいとしたかったので、お昼時間は好きな人達に声をかけて休憩をしていました(笑)

そのメンバーは、京都のボンボンのエリート社員・新入社員の女の子・派遣の登紫さん・倉庫のバイトのヤンキー2人組でした。

今、思えば、個性的でバラバラなメンバー…エリート社員とヤンキーは普通なら関わらないけど私がいると笑いあえるメンバー、私の好きなメンバー(心が綺麗)

登紫さん…昔のことを覚えててくれてありがとうございました💖

それから、一度行動したことがあったんだぁ!と考え直しテンションが上がりました

今、新しい事もそんな感じです。

個性的な大人なメンバーの繋ぎ役をしています。

本当にどうなるか分かりませんが、また新しい事にチャレンジしていきます🌸




皆さまも、令和の新しい時代になります🌸

新しい願い事を願い、ぜひ行動してみて下さいね❣️

願い事は、どんどん変わっていくのもありです🌸

皆様にとって、愛と平和の令和の時代が訪れますように💖





今日の石川県🌸
スポンサーサイト