FC2ブログ
2018_11
07
(Wed)16:57

長年かけて追い求めていた人を見つけたかも。

小さな時から、ずっとテレパシーが出来る人を何故だか追い求めていました(笑)

保育所からの友達と、小学生の頃にテレパシーを感じてくれるかもという出来事があり…違う同級生にも、2人ともなんで分かるん?と言われて、テレパシーかもと思った事もありました。

今思えば、それはテレパシーではなくジェスチャーで伝えわっていたのです(笑)

コンビニの頃から、【側近】ということが気になりだして…この人が側近かもと思う事が続き、いざ相手に伝えようとすると…私に対して側近にはあり得ない反する行動をしてくるのでした(@_@)

私にとって、この2つのテレパシー・側近という言葉がキーワードでした。

そして心の片隅にずっとありました♪

先週の月曜日のお休みの日に…ある人からお土産を頂きました!

いつもはお土産をくれない人なんだけど、どうしたんだろう?って(笑)

お土産を見た途端、見え覚えある物。

これって色違いの物…自宅にあるかも。

そして、6周年祭などがありバタバタしていて、今週に入り、自宅で確認しましたら、



色違いのお揃いでした!!

そして、本人に確認したら、買う時に色を外さないといけないと思い、金色が好きなのに銀色を探していたそうです。

この物は、私がコンビニの時に、スピリチュアルのサイトから金色の物を自分の為に買いました。

それから、ずっと8年間、寝室に置いてあった金色の物✨

あれ?

テレパシーが出来て、側近(この言葉が私にとってぴったりなので、本人様には申し訳ございません)になるような人。

ずっと探した人を見つけたかも。

今日、カードを引いてみました!

カードに『あの人が私の思っていた人ですか?』



ようやく出逢えたみたいです←完全に人ごと。

なぜ、人ごとかというと…世の中(3次元)の人が少しでも良くなるように一緒に行動するという大きなプロジェクトのメンバーを探していたのです。それは夢の中の出来事だったのです。

出逢ったって事は、小さな時からの《世の中の為に何かできないかなぁ》と思っていた夢を形にする…叶うかもしれない💖

同じ志を持ち、進んでいける人。

まだ見つけただけなので、これからどうなるか分かりませんが、温かな気持ちで見守って頂けると嬉しいです🌈

宣言・意図が大事なので、書かせて頂きました💖

いつも読んでくれてありがとうございます💕



話が変わりますが、




今朝、時間があり、ユーチューブの江原さんと美輪さんの対談をみて感動しました。

美輪さんの小さな頃からの経験…だから信念が揺るがない。

一緒な言い方には躊躇しますが、私も小さな頃の経験が今のヒーラー業に活かされ…人には肝がすわっていると言われます(笑)

生半可な経験じゃ、本物のヒーラー業はできないと思います。

よくヒーラーになりたいと言われる人がいますが、

ヒーラーになるより、現実にスピリチュアルな考え方を取り入れるだけでいいと思います❣️

スピリチュアル的な考え方をしていくと、必然的にヒーラーの方向になっていきます。

本当の意味でのヒーラー業が分かり、少しずつ進んでいくと思います😘
スポンサーサイト