2017_07
28
(Fri)07:57

昨日は登紫 さんの来店日でした♪

今月に入り、登紫さんの気持ちに変化がありました

ある出来事があり、完全に参っていました。

彼女はピンチをチャンスにするタイプ。

私もピンチはチャンスだと思ってます

まったく違う出来事なのに、ヒーラー業に火がつきました

そして昨日、ヒーラーでもある圭子さんが久しぶりにカフェに来てくれて、登紫さんの五分間リーディングを受けました

緊張していたのですが、無事に出来たようです。

私は圭子さんのリーディングを受けたくなり、久しぶりにしてもらいました

悩み事というより、昨日の朝から、体調が悪くなり(この理由は夜に判明)、理由を知りたくて…。

昨日の午前中、耳鼻科に行き、急性咽頭炎の診断を受けました

そして、薬の量がこれ!


圭子さんのリーディング内容も自覚しないといけないと思いました。

本当にヒーラー業って大変なんだぁと実感しました
昨日はほとんど食べていなかったので、素麺をしてもらいました



今日は、自分の為にゆっくりと休む予定です


昨日の帰りの空に癒されました



明日の29日13~16:30は、登紫さんが来店します

リーディングを受けた事がない方は是非、カフェを利用して五分間リーディングを無料で受けられます
2017_04
03
(Mon)09:02

昨日はカフェに登紫さんが遊びに来ました♪

今月の4/23(日)は、

生命の樹のイベントにカフェのオーナーと登紫さんと私で出ます♪

登紫さんは、初イベントです♪

ドキドキしているらしくて、ようやく3人で打ち合わせをしました☆


私は、ブレスレットや天然石を販売します

ちょうど、お昼だったのでガーリックシュリンプを食べながら打ち合わせをしました






遊びにいらして下さいね

2016_06
18
(Sat)09:58

登紫さんと汐里の関係~♪

登紫さんこと、友人の登志子さん♪

彼女とは、私が20歳の時に働いてたパソコン関係の会社で出会いました。

その頃は、まだ派遣会社というのは、あまり認知されておらず、差別を感じました。

私は、そこの社員と派遣の関係性の感じがイヤでした。

登志子さんは、名古屋の大学を卒業しているのに、派遣会社に所属しているだけ…。私は高卒で、運良く社員になれただけ(笑)

お昼ご飯の時は、派遣会社の人は食堂で食べていたのかも覚えてないのですが、私は同じ部署の10人とは一緒に食べずに派遣会社の人達と違う部署の社員を誘い5、6人で、よく外に食べに出かけてました。

登志子さんが所属していた派遣会社の撤退で、2年ぐらいは一緒に働いてたように思います。

登志子さんのご主人はタイヤ屋さんを経営されているので、登志子さんが会社を辞めても年に2回はタイヤ交換で会う事になりました。

私がコンビニを経営をした時には、すぐにコンビニに駆けつけてくれ、次回のランチの約束をしましたが、その日時になり登志子さんがコンビニに迎えに来てくれたのです。

私はコンビニを始めたばっかりで、コンビニのシフトの事は頭に残っていたのですが、ランチの時間まで覚えてなかったのでした。

バイトさんのシフトを組んでなかった為、登志子さんに忘れてた事を伝え、そのまま帰ってもらった事がありました。

本当に申し訳ない事をした気持ちとコンビニ経営をすると、友達の約束さえも、バイトさんのシフトを組まないといけない現実を思い知らされた出来事でした。


スピリチャルの勉強を始めて、私がスクールに通っていた最後のお客さんに登志子さんにどうしても来て欲しくて


『どうしてもトコ(登志子さん)に、来て欲しいし、どんな事をしているか見て欲しい。』

登志子さん
『宗教って苦手なんだぁ(^_^;)』


『私も宗教は好きじゃないし、私のしている事はスピリチャルで宗教と違うから来て、トコの目で見て欲しい。』

登志子さん
『そこまで言うなら、行くよ』

2009.8に、物凄く緊張しながら来てくれた事を覚えています。

そこから、私がそれをするなら♪っと、ずっとスピリチャルに関して、距離感を保ちながら側で見てくれていました。

2011.6.30にコンビニを辞めても、暖かく見守っていてくれた登志子さん。

カフェを始めると言った時の不動産業をしている親戚を紹介してくれました。

遠いのにカフェにもよく来てくれるようなり、、その内に話す内容が、スピリチャルの事に…。

探究心のある登志子さんから、スピリチャルな質問を受けるように…。

ピュアで中途半端な事をしない登志子さんは、私のスクールに来てくれました。

そしてスクールの卒業2日前に親戚の所にワイヤーを習い行き、登志子さんのセンスや能力を引き出すきっかけになりました。

ここ、二年近くはワイヤーアーティストとして活動しています。

今年の春からは、ヒーラーとしてもタイミングが合い、活動していくと決めたようです。

私から見たら、もっと前でもチャンスはあったけど、やっぱり御自分で決めてチャンスを掴むことの方が、本当に掴めると思います。

人に言われたからという逃げ道は必要なくて、自己責任で進んだ方が楽しいです♪

登志子さんとは、ずっと友人として、ヒーラー仲間として応援したいです。

何事にも一生懸命な登志子さん。

私をずっと見守ってくれたように私もこれから応援していきます。

本日12:30~16:30ハワイアンカフェOLI'OLIに来店しています♪

カフェをご利用の方は登紫さんの5分間リーディングを受けられます

どうぞ、パワフルな登紫さんに来て下さいね~♪


私のブレスレットに合わせて、ワイヤーでネックレスのトップをしてくれた登紫さんの作品です