2017_02
22
(Wed)18:12

新店舗をイメージして晴子さんにオーダーした絵が届きました☆

京都から自宅の石川県に戻ると、12月にオーダーした晴子さんの絵が届いてました♪

セドナ在住だけど、今、ハワイ島にいるからそこから送るねー♪って、セドナより早く届いたようです。



2012.11~お店に晴子さんの絵を何枚か飾っていました♪

新店舗になったので今のお店のイメージでオーダーしました

今回届いた絵とメッセージが五年前に衝動買いした晴子さんの絵と、似てるような気がします




虹と上に男性っぽいモノが乗っていて下に女性…が似ているような(笑)

絵のタッチは、大人に成長した感じ♪

私も成長したのかなぁ


2年前にオーダーした私の絵♪と今のお店のイメージの絵♪飾る場所が違うので、2枚を並べて写真を撮って見ました


2年前の絵を晴子さんに写真を見せたら、
【わー、懐かしいです。しおりさんは、優しい天使・そして、常にエネルギーを生み、動かしている、宇宙のお花の女神様ですね <3】

今の絵は
【新しいお店は、愛のエネルギーのもとに、地球の自然と人々をつなぐ場所。新しい地球の黄金時代のエネルギーの中で、天と地が繋がって、四方から神々に守られ、喜びにより魂が羽ばたく、、、。聖なる男性女性のバタンスがとれ、ハワイのクジラとイルカの宇宙の英知とつながっている、、、、。そんな言葉を絵から感じました。 次回、ぜひ訪れたいです。 しおりさん、どうもありがとう。 <3】

メッセージも、そして

また晴子さんの絵が増えて嬉しいで~す

これで晴子さんの原画は、5枚目(笑)

12月は、月の女神の掛け軸も買ったし、これ程までに原画を持っている人はいないと、晴子さんに言われました



晴子さん、ありがとうございました

オーダーすると自分だけのオリジナルの絵を描いてもらえますよ

晴子さんは、チャネラーさんです
セドナからは送付してもらえるので、オススメです


2017_01
28
(Sat)23:46

ライオンの庭さんとピュア・ハーモニーさんについて♪♪

お二人は、私のスピリチャルスクールの先輩です♪

そして、漢字も同じダブルゆうこさんなのです(笑)

なので、呼び名が

ピュア・ハーモニーさんは、ゆうこりん♪

ライオンの庭さんは、ゆっぴょん♪

と呼ばれていました。

私はあだ名で呼ぶのが苦手ですが、ヒーラーの名前がまだない頃から、先輩として知っているので、抵抗がありましたが、みんなが呼んでいるので呼ばせてもらいました

今では抵抗はなくなりましたが、ゆうこりんだったか?ゆっぴょんだったか?話している時に、ごちゃ混ぜになるようです(笑)

どっちのゆうこさんの事を言っているの?と本人のゆうこさんにも聞かれてしまいます

どちらの事か分からなくなったら、遠慮なく聞いてくださいね~


そして、ライオンの庭さんは、どうも、ライオンって名前だからか、男性だと思われている方々がいましたが、綺麗な女性です

あっ、deer圭子さんもダブルゆうこさんと同期生です♪

新店舗になり、空禾さんや登紫さんがプライベートなどが忙しくなり、遠くなったのもあるのかなぁ?不思議と、なかなか会えないのです。

今年から、このダブルゆうこさんが来店してくれる事が増えているので、全て流れに任せようと思っています。

この4人のヒーラーさんは、それぞれの特徴があり、ピンと来た方に受けたい♪と思われたら、どうぞ遠慮なくセッションを受けて下さいね~

本当にそれぞれ違う方向から、視るので面白いです♪
そして言葉遣いや伝え方もまったく違います。


お問い合わせ・ご予約は

空禾さん(blogあり☆)
kuuka888@gmail.com

登紫さん
ハワイアンOLIOLIにて受付

ピュア・ハーモニーyukoさん(blogあり☆)
080 3045 5138
pure_harmony@i.softbank.jp

ライオンの庭さん
journaldepi@docomo.ne.jp