2017_03
14
(Tue)00:15

昨日は満月

満月でしたが、私は苦手な日なんです

昨日のお客様もパワフルな方々だったのですが、いつもより必要以上にドキドキされて来られ、スッキリして帰られました

満月はパワフルなエネルギーなので、パワフルな方でも色々と左右されます。

私はパワフルなエネルギーより、優しい新月のエネルギーが好きです



現実的な事だと、満月の日は事故が多発するそうです。

私の娘も、昨日1人で運転して帰ってきたら、ぶつけた!と言って帰って来ました

車や人じゃなく、駐車場のポールにぶつけて、私の車は擦り傷でしたが、想定内の傷でホッとしました。

今日も懲りずに小矢部のアウトレットにスーツを買いに行きました。

多少、安全運転になった気がします(笑)




話は戻り、今月の私は満月のパワフルなエネルギーに影響され、昨晩は爆睡し、今日は調子がイマイチでした。

アウトレットでもフワフワとしていてアッサリなうどんを食べました♪



少しずつ、夕方から回復してきました


パワフルなエネルギーにも、慣れたいなぁ~






2017_02
27
(Mon)00:19

新月~♪

もうすぐ春~

新学期・新しく始める事はありませんか?

種蒔き時期、どんな種を蒔きますか?


芽が出そうな種を考えながら、お願い事しましょう


昨日、hana*toriさんとメールのやり取りをしていて、hana*toriさんの言葉で、去年の今頃は漫画の連載をしているなんて、思ってもいなかったので未来は分からないものですね♪っていう言葉。

本当になる未来は分からない。

だけど、hana*toriさんの中で、新しい連載がしたいなぁ~と思っていたように感じてました。

それが自分の思っていた連載の形じゃなくて、新しい形の連載でした

素直に行動して自分の道を歩いている人には、天はビックリするご褒美を与えてくれるんですね

願いが叶うって、本当にその道に合っているからだと思います




私も新月の願い事、どんな自分になっていたいかを考えながら書こうと思います


2017_01
28
(Sat)12:35

新月、入ってます☆

今日の9時7分より、新月が始まっています

8時間以内がいいとされていますが、48時間以内なら大丈夫です♪

節分も控えてますし、新年、新しい始まりについて書くといいですよ~







ちょうど新月なので、昨日依頼された御守りの祈祷をしようと思ってました

叶いますように


御守りについて、問い合わせの多いのは
具体的に書けない。という事を言われますが、お願い事を書いて、メールもしくは来店してくれると私から見ての言葉の足りない部分はお直しして書かせて頂きます☆


2017_01
17
(Tue)17:41

ゆうこりんのヒーリングを受けました♪


昨日は定休日だったので、ピュアハーモニーさんのヒーリングを受けに行きました♪

今月に入り、身体中が痛くて…。

空禾さんは忙しそうだし、私だけの為には呼べないので(笑)
お客様の予約が入っていて、空いているとアロマヒーリングをしてもらうのでした。

空禾さんと使うアロマオイルが同じだったので、正直ちょっと抵抗がありました。


ヒーラーさんが違うと、同じはオイルなんだけど、使い方も施術も違いました。


洋服は着たままで、マッサージというよりも、リーディングと足や身体をオイルと音叉で調整する感じでした。


共鳴タイプで、私と同じ状態の身体の痛さになり、原因や私の身体からのメッセージをお知らせを聞かせてもらいました



もう準備できている事があるんじゃない?

そうなんです、年末から進めている事をまだ行動に移してなくて


本格的に進めようと今日から始めようと思います

次のblogに書きますね~



ヒーリングやリーディングは後押しになりますね


ピュアハーモニーゆうこりん
http://ameblo.jp/0358manaty

ありがとうございました













2017_01
06
(Fri)15:00

やっぱり見えない存在って…

昨日、私達親子にとって、かなり危ない状況になりました。

娘の運転ですが…

8号線の普通に走行している直進している車にクラクション鳴らされたのに止まらないで、そのまま8号線に前進してしまい(後で聞くと、信号待ちのクラクションは早く行け!との合図で鳴らされた事があるけど。危ないの時のクラクションの時はどうしていいか分からなかったらしい)

絶対、ぶつかると思って身をかがめて覚悟しました。

あれ!ぶつかる音がしない。

相手の車の方のドライビングテクニックのお陰と隣りの車線にその空間だけ車がいなかった事。

見えない存在のサポートもあった!と思えるくらいの次元の違う存在に守られました。

そして娘には、かなり怒りましたが…

今日になり、お風呂に入っていると

私へのメッセージがたくさんある事に気付きました。

この危ない状況で、奇跡的に無事だった事で見えない存在達が守ってくれたと本気で思いました。

見えない存在のサポートでヒーラーもさせてもらっているのに、見えない存在を信じきれてなかった私。

娘も危ない運転に気をつけないといけない事と私に見えない存在を教える為でもあった事。

これまでも、かなめ要で私に教える為に色々な体験やイヤな役割りをしてくれた人達がたくさんいたと気付きました。


人が好きなので、ずっと一緒にいたいと思っていますが、ずっと~♪って思う事が違うのではないかと感じました。

これまでも、ずっと一緒にいたい☆という人とは逆に縁が切れていきました。

その瞬間、一緒にいれたらいいなぁ~と軽く思っている人とは、近すぎず遠すぎずな関係でいてくれてます。

その時に必要な人は必ずいます。

•スピリチャルを勧めてくれた人。

•スクールを持ちかけてくれた人。

•スピリチャルの名刺をいらないとキッパリ断ってくれた同級生。

•スピリチャルを教えてくれた方々。

•その時に本当に必要な行動をしてくれた方々。

今は、ほとんど疎遠になっていますが、心から感謝しています

ありがとうございました

hanatoriさんの今年のカレンダーのメッセージにも、見えない存在の事を書いてある事も気付きました



そのメッセージを忘れない為に、るり子さんに遊筆の文字で書いてもらいました





もう一つ、娘がTUTAYAに行くというので久しぶりに借りた少年陰陽師。
観ている間に一緒に唱えてた私。


安倍晴明の祖父を狸じじい~♪という怒りを成長に活かしている所が好き