2017_10
12
(Thu)10:49

会社を経営している人のタイミングは?

昨日、御自分のタイミングが1番。

と書きましたが、会社を経営している人は違います。

会社をしているという事は、あなたの会社で働いている方々がいるという事ですよね?

私もコンビニを経営していた時があります。

フランチャイズだけど…個人事業主なんです。

なので、働いてくれているパートさん・アルバイトさんが15人前後いました♪

私のこの性格なので、1人ずつの生活状況も聞いていました。

それぞれが家庭があり、どれだけ必要なのか?というのを頭に入れて勤務表のシフトを組んでいました。

それぞれの家庭を支えているのは、会社を経営している人だと思っています。


なので、会社を経営している人がリーディングで聞かれた事は、少しでも早目に行動したらいいと思います。

仕事が遅れると、修正がきかなくなります。

会社経営は、のんびりという訳にはいきません。

個人事業・法人とは、色々と責任もあります。

そこは、行動あるのみです♪♪


会社に勤めている人も、会社が危ないんじゃない?と思うだけじゃなく、行動する事で会社に貢献できる事に気付いて欲しいです☆


今、簡単に会社を辞めて、個人事業主になる人がいますが、ダメとは思ってません。

行動・努力がずっと必要だと言いたいんです


自分で言うのも変ですが(笑)

私、マッタリしているように見えますが、行動する時は行動。努力が必要な時は努力をしています



先月から、今まで仕入れなかった種類のブレスレットをどんどん仕入れています♪

これは一部です☆

スポンサーサイト
2017_10
10
(Tue)09:43

当たってる?当たってない?

三連休の間に来てくださったお客様が報告にいらして下さいました♪

この間、リーディングで言われた事が当たってました!って。

その言葉は嬉しいんだけど…ちょっとヒーラーからしたら違うのです


ヒーラーは、ただ視えただ事、感じた事を伝えるだけで、その内容になるか?ならないか?はお客様次第なのです♪♪

お客様が、素直であった事・自分を信じた事・その内容をすっかり忘れていた事が良かったのだと思います

当たらないって、結果になった時は、その内容に執着していていませんでしたか?

私も、こうなったらいいなぁと、ずっと思っている時にはなりませんが、忘れた頃にやって来ます(笑)





って書いたけど、リーディングが当たるとやっぱりめっちゃくちゃ嬉しいです



お客様の内容を紹介すると…。

今年、就職活動をしていて、お盆まで上手くいかず、お母さんを通して私を知り、親子で来られました。

別々にリーディングをさせて頂き、それぞれの内容でした。

ものすごく明るい子供さん♪

就職活動も、かなり前からの気合いを入れていたので、いつまでこんな事をしなければならないか?と精神的にまいっていました。

期限を決めてもらったら楽になるようだったので9/20という日を伝えるというリーディングになりました。


子供さんは、その日をすっかり忘れていて姉妹でディズニーランドに行っていたそうです。

9/20、大学の先生から就職についてのメールが届いたそうです♪


姉妹で9/20ってこれだ!って当たってました♪


って、お客様からの報告でした


今日の石川県もお天気が良い…もう暑いです

今日も一日、楽しみましょう




2017_10
07
(Sat)23:40

今日はセミナーに行って来ました♪

先週ぐらいに気になったセミナーというより、講義される方が気になり、行きたいなぁと思っていました♪


カフェの土曜日だし、ランチファンのお客様の日だし、抜け出せないだろうなぁと思ってました。

が、カフェがお休みってことは行けるかもと密かに思っていました(笑)

カフェオーナーの退院が今日かも…

どうも明日になるらしいと分かり、急遽、午前中に申し込み、行って来ました

スピリチュアルと現実の融合って書いてあった言葉が気になっていたのです。

どんな人だろう?ワクワクしながら

まったく知らない方だったので、ヒーラーとしていくのは失礼だと思い、素の私で行きました♪

自己紹介から始まり…規模はまったく違うけど私と似てる!
若い頃、宴会部長でした!というところです。

200名ぐらいの会社に6年勤めて自分の送別会を自分でプロデュースした事など♪

私もOL時代6年半。200名の忘年会の幹事をした事。送別会はプロデュースはしてないけど、行きたい所を違う部署の人たちに言って何回も送別会されました(笑)

色々と聞いていて、1番気付いた事。

私もそれをしたい!と思ってヒーラーになった頃の初心に戻る事を思い出させていただきました


何事も初心が大事ですね



ありがとうございました




太陽が当たってないから、色が薄いハイビスカス




2017_09
13
(Wed)09:38

森優さんの生命の樹

昨日は、いつも似顔絵でお世話になっている森優さんに生命の樹をしてもらいました♪

生命の樹を見てもらうのは2回目~♪

去年は、なんなさんに見てもらいました。

色や説明書は同じなんだけど…

説明の伝え方がそれぞれ違うし、それが私にとっては勉強・学びです。

伝え方が違うと違うセッションに感じました♪



忘れっぽい私ですが2回目ともなると、ようやく自分の使命や役割・天職がハッキリしてきました(笑)

終わってみれば、これから行動しないといけない事の後押しをするセッションでした☆

というのは、これからのスクールについてのアドバイスになってました

全ての事柄が、スクールをこうすればいいという事にたどり着き、森優さんと笑っちゃいました

森優さんも私と同じ色が中心にあり、お互いにこうなんだね~♪って。

私の方がだいぶ歳上なので、陰の部分はかなり分かってて、それを活用してる事も話したりして。

私もそんな時期があったなぁ~って





カフェでセッションをしていたので、途中でいらしたお客様も生命の樹を依頼してました☆



興味がある方はご連絡下さいね

生年月日と出生時間と生まれた県が必要です。

90~120分6,000円です☆

2017_08
24
(Thu)18:28

本日8時からアンビリーバボを見てね~♪

今日の8時からテレビ番組で、第2弾が放映されます♪

リーディングについての番組です♪

Facebookを通じて意外にもみんな興味がある事を知りました。

この番組のリーディングは、亡くなった人と交信できるというコトです。

このローラさんは、【亡くなった人と話したい人はいないと思って職場でミディアム(死者との会話)を秘密にしていました】



ある霊能者さんから、あなたの能力は多くの人の癒やしになるのよと言われ、リーディングをするようになったそうです。



私も、7年前当時、東京在住のchixさんに遠隔リーディングをしてもらい、亡くなった人と会話ができる事を伝えてもらいました。

それを聞いてもピンと来なかったですが

次の週、私のコンビニに今のカフェオーナー高尾くんが来た時に、リーディングを頼まれ、質問の内容が亡くなったおじいちゃんと話すしかない事だったので、亡くなったおじいちゃんを呼んでみました。

亡くなった人を呼ぶ事になった初めてのお客様が高尾くんでした(笑)

色々な人に助けられながら、今の仕事をしています。

リーディングについて、今日また番組があるので、興味がある方は見て下さいね~☆

https://www.facebook.com/tukinomegamishiori/posts/894913013990782