FC2ブログ
2020_08
15
(Sat)21:13

オリジナルセッション始めます♪

先月の誕生月に、

自分の中の感覚が変わったのが、分かりました。

35~38歳ぐらいに感じた感覚。



38歳の時は、コンビニのお仕事をバイトさんに全て任せたので、もう私がコンビニに立たなくても大丈夫かなぁ。
そして、子育ても、私なりに育てたら娘が10歳頃からしっかりして12歳頃には、もう1人でも大丈夫って思ってしまって…当時の娘にママが亡くなったらここに(保険会社)に電話してねって娘の携帯のアドレスに登録してました。

私のお役目が終わった感覚。←前職の後輩が異変に気付いてくれて、2007.1.3リーディングを予約してくれてスピリチャルを知ることになりました。


あの感覚と同じだけど、今回はちょっと違う。

あれ!全ての欲がなくなったから、お役目が終わり?
でも、なんか違う。

七月初めにスクール卒業生(アカシックモニターしていた方)や花鳥さんに、受けた事のある素晴らしいヒーラーさんの名前をそれぞれから言われ、汐里さんにオススメします♪って。

あの七月初旬、なんで2人から同じタイミングで言われるんだろう?って。

現実はサポートなどで、めっちゃくちゃ忙しかったのに(笑)

誕生日過ぎると…欲がなくなった事を自分でも気づき始めていました。

欲がないと、生きる欲もなくなるんです。

でも30代後半と違うから、肉体は阻止しようと食べてました(笑)←今、産後の体重になってます(笑)

7/28空禾さんのアロマヒーリングで、エネルギーが動かないし通らないと言われ実感。

毎年恒例誕生月の29日は、kabeさんの個人セッションを受けました。
kabeさんは、やっぱり凄いです☆
なんの欲もなくなったね!って。
ステージアップする時だね✨
普通の人は、高熱が3日間出たり、怪我をしたり、事故するんだけど、汐里ちゃんは、まったく違い、全ての欲がなくなちゃうんだよ。

それを聞いて、30代後半のあの感覚の時とちょっと違うのは、スピリチャルを学び、自分の事を知ったから分かったんだなぁって😉

30代後半の頃も欲がなくなったから、生きる欲がないから、必要性がなくなったら…めまいもひどくて死んじゃうのかもって思ってました←あの時は真剣に(笑)

今の私は、自分の事を知っているから、お役目が終わっちゃったから、次のお役目があるのかなぁ?って考えてました←だから、スクール卒業生や花鳥さんにお役目を早く伝えてもらうようにヒーラーさんのお名前を出されたのかなぁと今は思います😊


って、前書きが長くなっちゃいましたが、新しい事を一つ始めます✨

10年近くヒーラーをやらせてもらい…一番悩みどころの事を…一番生死のギリギリのところを…私しか出来ないと、ずっと思っていて。

kabeさんからも色々と助言を頂き…詳しくは書けませんが、察して下さい☆

お盆の本日の午前中、1番最初にそれをした方から、何故だか電話がかかりました。

当時は迷いながら、リーディングして伝えたお客様でした。

結果、全ての人が光に導かれました✨

みんなが光に導かれていくのであれば、

オリジナルセッションとして、行なっていこうと思います✨

オリジナルセッション60分25,000円

いっぱい話を聞いて欲しい方にも、ピッタリかもしれません✨

興味がある方はお問い合わせ下さい☆




↑↑↑↑
これは、10年前に原田千恵子さんこと、chiexさんに遠隔リーディングをしてもらった時の文章です☆
この文章に、沢山の情報が書かれていましたが、当時の私は…いえいえ、私なんかにって思っていましたが、今は感謝しかないです




原田千恵子さんは、今でも遠隔リーディング(20,000円)をしておられます☆
汐里からの紹介と言ってくれたら、一般には文章代は2000円かかるのですが、今ならおまけしてくれると思います

ただ今、かなりの遠隔リーディングが殺到していると思いますので、ゆっくり待たれれる方はchiexさんにお問い合わせ下さい☆
chiexさんのブログはここをタッチしてね!

私は自分の事を視てもらい、その時に確認してます☆

私と合っている色々なヒーラーさんには、いつも感謝しております


自宅の家庭菜園のゴーヤ❣️



スポンサーサイト