2016_07
15
(Fri)10:39

お客様から~♪

昨日、来てくれたお客様からリーディングの後に言われた言葉

『友達に色々な所を紹介されて行ったのですが、ピンとこず、ここに来たら楽しくなって頑張って行動しようと思いんですっていうのが波動が合うという事ですか?』


そうなんです、合う合わないと聞くけど、そういう気持ちにならないと分からないのです。

温かな気持ちになるとか、楽しくなるとか、心地よいとかっていう事が波動が合っていると思います。

内容によっては、厳しい言葉もでますが、あとで分かるようです


私は楽しくなるリーディングをしたいというのが好きなので昨日の方が分かってくれて嬉しいです
楽しい30代になりますように




お店をオープンした月に、富山県の諭さんに書いてもらった書♪
【あなたに逢えてさらに人生が楽しくなりました】って言葉にビックリした私でした。

本当にそんなリーディングができたらいいなぁ~と思っていたのです

これからも頑張ります
スポンサーサイト
2016_06
24
(Fri)23:14

お客様から報告がありました♪

今年の初めだと思いますが、リーディングを受けた方から、メールが届きました

『こんにちは😃✋
汐里さんの言われたとおり、主人のお父さんが19日に他界しました。
あの時、夏までもたない、7月までいけるかなぁーといわれました。
それを信じて、悔いのないようにしてあげられたとおもいます(自己満足ですが)
本当にありがとうございました。また宜しくお願いいたします。』

その時に集中してリーディングをしてその日に忘れるので、内容を覚えていないので、こんな事を繋がって言ったんだぁと、自分でもビックリしました。

悔いのないようにする事になって嬉しいです。

報告メール、ありがとうございました




お客様で仲の悪い旦那さんがいつ亡くなりますか?と聞く方がおられますが、その答えは出しません。

人の死を、仲が悪いからと言って聞く事は、なにか道徳に外れているような気がします。

人生は色々とあるもの、もし仲が悪くなったら、イヤな念を送るより離れる事も必要だと思います。

楽しく生きるように、お手伝いできたら嬉しいです。


楽しく生きましょう~



本日いらしたお客様から、大好きな向日葵と薔薇を頂きました

ありがとうございました




2016_03
17
(Thu)17:53

お客様から頂きました☆

先月、ホームページを見ていらしてくれたお客様から、お手紙を頂きました


娘さんは私のホームページからイメージして月の女神を切り絵にしてくれたそうです





心温まるお手紙&切り絵をありがとうございます

2016_01
19
(Tue)13:58

今朝、お客様から嬉しいメールが来ました♪

こんな報告メールが来ました♪

『おはようございます
土曜日にチャクラリーディングしていただきましたIです。
不思議なことにあんなにいやだった怖い職場の方の人事に変化がありました。
月曜日の午前中に理事長先生が直々に私に言いに来てくれたのですが、「怖い職場の人をやめる方向にもっていくから、後数ヶ月我慢して下さい」と
まだ辞めたわけではないので、今からまた一悶着あると思いますが、思わぬ動きにビックリです。
リーディング効果かなと思っててます。
ありがとうございました😉💕』

先週の土曜日にオーラリーディングを受けた方からのメールです。

今年に入って、地球の動きや行動が速いですが、このお客様の波動と素直さが速い行動を起こさせたように思います♡

このお客様は、人が大好きで苦手な人(怖い人)がいるという体験をしたのだと思います。

リーディングをすると高次の次元も聞いてて、そんな思いをしているのなら早目に対処したらいいと思ったのかもしれませんね。

リーディングの後に、よく状況が変わる事があります。

人によって、悪い事に変わったように思う場合もありますが、長い目で見た時には一瞬だけ悪い状況になる必要だったんです。

報告メールをありがとうございました♡



今朝から石川県も雪が積もりました☆
寒いです☆
体調管理に気をつけて下さいね♡
2015_10
18
(Sun)19:07

今月に入ってから、お客様からの報告が続いて嬉しいです(*^^*)

お客様から、

『汐里さん、奇跡が起きました‼︎娘が受かりました。汐里さんだけが受かると言ってくれてたんです。娘から御礼を言ってと言われたので連絡しました』
かなりの倍率で現役では難しい試験だったようですが、私はスピリチャル的にみて、この人がこの石川県に必要だと感じたので、そのままお伝えしただけでした。

ハイヤーセルフ(高次自己)の言葉をお伝えして、結果が本当にそうなって嬉しかったです

2.3年前に縁切りを受けたお客様から、『宗教に誘ったり、私生活まで介入するパワハラの酷い上司(女性)が、自ら事件を起こして、懲戒免職になって、辞めてくれたんです。自らだったので、被害なく、もう2年は音信普通で…まさか、こんな展開になるとは…有難いことです。』

もう1人、2.3年前に縁切りを受けたお客様から、

元旦那さんから多分、元嫁(お客様)はいつか戻ってくる‼︎という念が7年間も飛んできていました。なので元旦那さんと縁切りしたのです。『その時すぐには、縁切りの効果がなかったのですが、1年後、元旦那さんは再婚した!と子供達から報告があり、こんな形の完全な縁切りにビックリしました。縁切りしていなかったから、ずっと念が飛んできてて身体も調子が悪かったはずです。』

その方にとって、最良の形で縁切りがされるのを私も報告を受けてビックリしています。

私はそのセッションで集中だけして、あとはお客様のハイヤーセルフやお客様自身を信じてます。
何も変わらないと思っている方もおられると思いますが、その方の必要な時に必要な形でやってくると思います。

ちょっと早まる事をお手伝いしているのがセッションかなぁ~と思っています。

絶対こうなりたいと思っている時より、忘れてた頃に願ってた事が叶ったりしています。

どうぞ、肩の力を抜いて、今を一生懸命生きましょうね(私も含めてです)