2017_10
02
(Mon)00:05

10月になりましたね~☆

9月はなんだか不調の方、体調が良くない人が多かったように思います。

私もその1人でしたので…そういう時は慌てない慌てない。

いつもと違う所に行ったり、感じたり。

初めて近江町市場に行って来ました

観光客みたいに(笑)











同じ行動パターンを少しでも切り替えて~♪

かなりの気分転換になりました




10月から切り替えて良い波に乗りたいですね









希少なブレスレットが入荷しました

スティーブナイト・イン・クォーツ
(輝安鉱入り水晶)
*チャンスを掴む

見ているだけでテンションが上がります









6~8ミリ玉まであります(10,000~30,000円)


先月から、これまで扱っていなかったブレスレットも…私にとっては切り替え行動パターンの一つです


希少・高級な天然石って、やっぱり綺麗です
見ているだけで癒されるんです




今月も、人と比べずに、御自分なりに楽しみましょう





2017_09
20
(Wed)13:32

プラチナルチルがお買い得です☆

今月、仕入れてきました天然石達~☆

小ぶりなモノばっかりです♡

見に来てね~♪


ゴールデンカルサイト(3,000円)・ブラジル産水晶(600~4,000円)




プラチナルチルのブレスレットは、針が少なめなのでお買い得の価格にします

【今、若い女性のお客様にプラチナルチルのブレスレットを見せたら、針はいっぱいありますよって言われました(笑)老眼だと見えないです(笑)14:56現在】

☆7ミリ玉サイズは3,000円(1本限り)

☆それ以外の9~11.5玉サイズは、一律5,000円です(残3本のみ)

サイズ直しは、別途1,000円かかります。

天然石なので、それぞれ違いますので現物を見て選んで下さいね~♪



石の意味~♪
2017_08
20
(Sun)17:44

インカローズのブレスレットが入荷しました♡

インカローズ入荷しました

本当に可愛いんです

テンションが上がります




15,000~40,000円






プルメリアもピンク色の方が咲いてくれました💕

2017_07
11
(Tue)18:57

ガラスのペンダント~♪

京都で仕入れて来ました

夏らしくて可愛い

ガラスのペンダント~♪

一個 2,000円です






2017_04
20
(Thu)07:34

アメリカからのセージが入荷しました☆

一昨日、前回仕入れたセージを卸してくれる卸業者の方が新店舗を見つけて来てくれました☆

ちょうど欲しいなぁと思っていたセージ♪♪

前回、使ってみると香りも良いし波動も高かったのです

世界中に天然石を仕入れに行き、日本中を自分の車で現物を見せながら卸してくれる卸業者さんです

長い間、証券マンをされていたと話してくれた卸業者さん♪

勝手なイメージですが、天然石を扱っている方はマニアックな会話だけど、最初から話しやすいと思いました

今日からも2週間、天然石を探しにブラジルに行かれるそうです

今日から小袋に袋詰めします

一袋500円です♪