2011_12
31
(Sat)18:24

2011年ありがとうございました♪


昨日まで仕事をしていたので、大掃除をやっと大みそかに出来ました✨

その途中、LAWSONからのお節が届きました♪
今年も頼まれ、お節の売る大変さを知ってるので断れず、今年もLAWSONセットになりました(笑)
お節を作らずにすんだから、良かったぁ(^_−)−☆

後は、今年の岩塩を捨て、来年用に今までよりも大きめの岩塩を飾りました(^-^)/
さぁーて、あとは2012年を迎えるだけです。
なぜだか?いつものお正月気分と違うんです。
なぜかしら?アセンションの年だからかなぁ。なってみないと分からない事だから、日々のやる事をキチンとしようと気持ちを引き締めて\(^o^)/

今年も一年、冒険の年になりましたが成長・進化・前進・変容とリーディングどおりに皆様のお陰でクリアーできました♡
ありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします(#^.^#)
