2012_01
07
(Sat)13:25

年始リーディング


お客様に、「今年も年始リーディングをお願いします」って言われ​て(笑)

言葉と表現力がおもしろいと感じました♪

確かに、年始の自分の状態を知り、今年の方向性を見つめなおす絶​好のチャンスかも☆

今年はアセンションの年とも言われているので、今年の自分の行動​タパーンを変えると

違う自分らしさが見えてくる年でもあります♪

仕事でも、交友関係でも、趣味でもなんでも少し変えてみると、私​って

こんな事も出来るんだぁって楽しいですね♡

そんなヒントが見つけるのもヒーラーさんの仕事の一つです。

ヒーラーさんと言っても、やり方や言葉など、人それぞれです!

言葉であったり、アロマであったり、カードであったり、音であっ​たり

自分が合うと思う方にみてもおらう事が一番です☆

私は色んなヒーラーさんを見てきましたが、やっぱり自分に合う人​の言葉が

一番心に響きますし、言葉が残っています。

と言いながら、私も自分の事は分からないので、みてもらいましたよ
