2012_06
18
(Mon)09:07

6/16.17が無事に終わりました☆

土、日曜のイベントに来て頂き、ありがとうございました

私の場合、新規のお客さんより前に来て頂いたお客さんの方が多いんです。

普通、イベントっていったら新規の方なんだけど、見た目が初対面だと来にくいのかなぁって思ってしまいます

イベントでも、素敵な出来事がありました!
お客さんから前回受けて頂いた方のお手紙を預かって来ましたってすごく嬉しい内容でした

コンビニの時の常連さんが、「あんたの顔を見てあれ~って思って、戻って来たわ。コンビニ辞めたんか?」などなど。
久しぶりに仲間達との会話、色んな出会いがあり、本当に感謝でした

イベントならではの雰囲気を味わいさせてもらい、ありがとうございました
