2012_07
21
(Sat)10:34

お誕生日メールありがとうございました☆

7月20日は、私の誕生日でした

ぞろ目の歳になっちゃいました

朝から、スクールで、午後からは色々な人と会う約束をしていました

その日の朝に友人が、私の夢を見たそうです。

その夢はあり得ない夢だったそうですが、今月あった事を話すと

え~~、夢の通りになりそうな感じだったの

その友人にきちんと話してみると、私はまた同じことを繰り返す寸前でした。

私の中では、もう絶対そうならないと決めていたのに、

ちょっと形を変えてくると気が付かない事があるんです(笑)

そして、そのことが府に落ちると、ス~と消えちゃいました

すべてが不思議な日でした!!!

出来事・友達・流れに感謝です

今年は不思議な流れの年です。

良くも悪くもするのは、自分しだいですね
