2012_12
30
(Sun)10:36

今年のご褒美

29日は、ハワイアン雑貨&カフェ☆オリオリ☆の年内の最終営業日でした

最終日は、たくさんの方が来て頂きありがとうございました

カフェの癒しヒーラーは、私だけではなく、私の独断で決めさせてもらいましたヒーラーさん3名がいます

29日は、空禾さんが来店してくれてたので、私の感で
『空禾さんも亡くなった家族や親族とお話ができる?』と聞いてみました。
そうしたら、空禾さん
『メニューには書いてないんですが、多分ミディアムシップというメニューで、亡くなった家族と話せますよ』

私はお客様の亡くなった家族や親族と話せるのですが、私自身の親族とかが近くにいると感じるけど、会話ができないのです
一応、書いときますが幽霊は見えた事はありません。
怖いですもん


すぐに空禾さんに、亡くなった祖母(生前24年間寝たきり)の事を聞きました

私の指導霊として密着している。
↑↑↑わぁー、やっぱり!だから、過去世で私は陰陽師だった頃、祖母は師匠だった時の事が習ってもなくても今、出来るんだわ。

頑張っている。
↑↑↑あまり褒める人じゃないので、久しぶりに褒められたぁ

これから進む私がしたい事を話したら喜んでいる。
↑↑↑良かったです。ホッとしたぁ(笑)
ちょっと遠慮して、目がパッチリとした方が後ろにいます。
↑↑↑あっ、じいちゃんだわ♡ばぁちゃんの介護をずっと1人でしてきた、そして筋の通った男らしい、じいちゃん大好きだったぁ

など、色々と話せてすごく安心しました。
亡くなった家族と話せる事って、たまにはイイなぁーと実感したし、また私自身もヒーラーとしてお客様に伝える事を頑張ろうと思いました。
私にとって、今年のご褒美になりました☆

空禾さん、ありがとうございました

優しい祖父(当時88歳)厳しい祖母(当時80)は、このいつも笑っていた姿。
この時代の人は、本当は無表情で固まるポーズをするみたいですが、私がいつも通りにして~って言った後の写真です♪
部屋に飾ってある写真を写メしたので、色が悪いですが(笑)

