FC2ブログ
2013_04
20
(Sat)14:26

4月から

先月にゴールデンドロップを受けてから、私の中の気持ちの変化が変わりました♪

ゴールデンドロップを受ける際に注意事項の説明を受けたのですが、私は先にゴールデンドロップを受けたいと思いました

空禾さんは、お客様がそう言うならとおしゃってくれ、セッションが始まりました。
ゴールデンドロップは儀式なので、その方によって、どういった内容になるのか分からないので、施術する空禾さんもワクワクするそうです。
後で聞いたのですが、レインドロップを受けたことのない私だから、もしかしたら感情の塊とか肉体から出てくるかもと思っていたそうです(笑)

『太い杭みたいなものが私の芯に入り、肉体の周りにプロテクトを張りました。そして、施術中には私の背中に指導霊としている祖母が険しい顔で空禾さんを見てあなたは何者?って見らていました。』

と、施術後に言われました。

私はその祖母の態度で、ハッとしました!
祖母は、生前ずっと私を教育して、育ててくれました。祖父と祖母は亡くなるまで、ずっと一緒にいたのに、祖母は亡くなってからも私にずっと心配でいたんだぁ。
私も、ずっといて欲しいと思っていました。
でも、じいちゃんとばぁちゃんと、もう一緒に笑っていて欲しいと感じました

それから、レインドロップを3回受けて、祖母が私から少しずつ離れて行くのがわかりました。
そして、ゴールデンドロップを今月にまた、なんだか受けたくなり、空禾さんにお願いしました。
一ヶ月に2回も受ける方はいないのですが、これまた快くゴールデンドロップを受けさせてくれました

そして、ゴールデンドロップの本来の儀式のオーラが金色に包まれた体験をしたのです

やっと、一人立ちをしたような感じです
先日、スピリチュアルの同期生がお店に遊びに来た時に、私にねこ背じゃなくなったね~と(笑)
ばぁちゃんが重かったのかな~

ばぁちゃん、今までありがとう
天国で、じいちゃんとまた仲良くね

自分の意図と意思と気付きで、色々と体験できました
スポンサーサイト