2013_05
30
(Thu)06:43

疲れが…

今月に入り、いつもの月とは違い、色んな事にチャレンジしました♪

日曜日(5/26)辺りから、目が赤くなるし、なんだかヤル気がしなくなっていました

火曜日になっても、目の充血が治らないので、15年振りに眼科に行きました。

昨日の水曜日(29日)は、空禾さんに背中を重点のアロマを予約して受けました。
日曜日に空禾さんが来られた時に、身体がなんか変だと思い、私もアロママッサージを欲しいと予約をしていたんです。

昨日、空禾さんに今、私に必要なアロマをお願いしました。

ハートが傷つき、第三チャクラと第二チャクラの動きが悪く、目標を見失なっているので、ハートを癒やし、意図を明確にするオイルで、レインドロップになりました


今月、ものすごいお金を稼いでる方に何人もの方に出会い、私の中にお金を持っていても、これだぁ!って幸せはないんだなぁと思ってしまったのです。
でも、その事には気付かず、昨日ようやく気付かされました。

小さな時からのお金の価値観(貧乏だった)が、心の中に根付いているのを知りました。
そして、今の私のお金の価値観で、私らしく地道に行こうと決めたら、楽になりました

自分の事って、やっぱり分からないし、ヒーラー仲間に感謝です

第三チャクラは、胃のところで、最近食べたくないけど、食べないとってムリに食べてましたが、アロマをお腹に塗ったら、胃が動き出した感じで、普通の食欲が出て夜ご飯が美味しかったです

