2013_06
29
(Sat)17:37

今月を振り返り♪

先月から、私の気持ちも体調も肉体も、かなり疲れていました

レインドロップを受けたり、セッションを受けたり色々と受けました

地球の波動かなぁ?
何を受けても、スッキリとはいかず、どうなるんだろう?って、モヤモヤでした。

夏至(6/21)から、スーパームーンの満月(6/23)に、気持ちのモヤモヤ感じがなくなりました

地球の波動や暦って、見えないけど、なんか人間に影響を及ぼしているんだと思いました!

こういう仕事をしている私ですが、体験型なので、自分が体験しないと信じないのです(笑)

6/5、台湾から石川県にヒーラーさんのジャッキーが来ていました。
彼女のセッションは、去年も受けていたので、滞在中に突然、セッションの申し込みをしたのでした。
そのセッションの内容は、これからの人生において、素晴らしいものでした

その日の内容は、その時には気持ちがまだちゃんと受け止められない状態。

身体がおかしいと思い、その週に空禾さんのゴールデンドロップを受けました。
1~4のチャクラが停止状態で、真っ黒だという事でした。
やっぱり、そうだよねって思いました。
ゴールデンドロップで、その真っ黒から白色に変化したそうでした。

普通の仕事なら、出来る状態ではないのだけど、今の仕事に必要な5~7のチャクラは、色もあり動いているからできていたようです。

それから、レインドロップを何回かして、昨日の6/28は、どうしてもゴールデンドロップを受けたいと思い、施術してもらいました

不思議な事を書きますが、ジャッキーのセッションに出てきた4つのエレメントと昨日のゴールデンドロップにも4つのエレメントがでてきて、ようやく起動しました。

気持ちと身体が、言葉とオイルマッサージによって、起動したって感じです

これから、さらにヒーラーとして、4つのエレメントを使い、ヒーラー業を頑張って行きたいと思います

それには、まず4つのエレメントをヒーリングルームに祀らないとね。
自宅には、コッソリと祀ってあったのですが、それとは別の方が良いとの事。
自宅のは、慈母観音だし、ヒーリングルームのはこれにしようかなぁ


