2013_07
29
(Mon)21:06

私の母

昨日、母の70歳の誕生日でした

20日は、私の誕生日でしたが、相変わらず何も言われず

いつもの事だから、私の気持ちを切り替えて、昨日は仕事だったので、今日はお休みだったので、杏仁豆腐を作り(簡単だし、母が太っちょなので)、手渡しました

その時、母に
『昨日、私70歳になったんやぁ♪あんた、20日の誕生日で○○歳になってんろ』

って、スピリチュアルをする前なら、その言葉でカチンときてたんだろうけど、今は不思議なんだけど、

相変わらず自分の歳を先に言うんだね。

そこまで、自分が1番だと見習いたい。

あっ、人からすると、私もマイペースと言われているみたいだし、母の良いところも受け継いでいるかも。

って、母の事をブラス思考に考えられるようになりました(笑)

昔から家族以外の事はプラス思考なんだけどね

70歳まで、元気に自由に生きてくれてありがとう
