2014_04
28
(Mon)11:18

エネルギーを扱う人 5/7からリーディング&ヒーリング&ブレスレット料金を値上げします。

25日、スクール生Pur(ピュール)がリーディングデビューをしました☆

デビューしたスクール生から
【汐里さん→ヒーラーなめてました…(。>д<)(笑)
昨日終わってから何するにもフヌケ状態で…。エネルギーを使うとかエネルギーが取られるとか…自分に合う石が必要とか…全ての意味が府に落ちました…(^^;(笑)
身体で体感した1日でした!Σ(×_×;)!】

簡単そうにヒーラー業はみえるのですが、本当はかなりの肉体労働なんです

私はお客様に気を許して何回死にかけたことか

見えないエネルギーだからこそ、お客様が帰った後に気づいたら、頭がグルグルしたり、吐き気がしたり、めまいしたりと色々です…。

自分の修行のなさを感じて次はちゃんとしてトライです。

と、段々とエネルギーを扱えるようになっていくのです

スクール生の姿を見て私のリーディングは多少のお客様の浄化も勝手にしている事に気付きました。
リーディングで話すと身体についているものも楽になった!取れた!と実感する方もおられるのです。

5/7からスクール生より、ちょっとセッション料金を上げる事にしました

料金改正はメニューのところに記載してありますので、よろしくお願いします


スクール生からの学び、お互いに成長していけたらと思っております。
スクールでも、エネルギーとお金の関係をよく言うのですが、私が実践してなかったのかも…。
エネルギーを使う事は、きちんとお金を頂いてね! って言ってるのです☆


これからも、カフェに来て頂いてるヒーラー仲間(スクール生だった方々も含め)&角田汐里をよろしくお願いします



スポンサーサイト