2014_05
30
(Fri)10:35

今月は…

今月は、先月と違い、マッタリと過ごしました。

報告にカフェに色々な人が来てくれて嬉しい&ありがとうございます(o^^o)
御結婚報告や新しい事にチャレンジした報告やリーディングを受けたその後の報告などがありました♡

そして4月に進学、就職して、子供さんの様子が心配ですとお母さん達が多いです。
娘さんよりも、息子さんの心配&期待が多くて、息子にもここに来て欲しいとおっしゃるのですが、息子さんが自分から行ってみたいと連れて来て欲しいのです。
40代の息子さんがお母さんに予約してもらい、いらした方がいましたが、20代以降だと本当に来たかったら、自分で電話して来たり、お母さんから住所を聞いて調べて突然いらしたりします。
子供達の力を信じて下さい。
子供達の態度はどうであれ、親の期待はちゃんと分かっているとおもいます。

もう一つ多かったのは、引っ越しして霊障現象があり、誰に言っても信じてもらえない。
できれば、引っ越しする前に相談して頂いたらその土地、家がどういう感じか分かるのです。
もう、引っ越しは出来ないという方にはトルマリンやヘマタイトの原石がいいと教えてるのですが、店にはなかったので仕入れました。
私のセッションルームの四隅にも、さりげなく置いてあります。
ヒーラーの方も使用すると結界になるかと思います。



今月はヒーラー仲間とランチ♪





近所の春祭り♪




余談ですが、自分のご褒美に先月頼んだ絵&先週頼んだリーディングCDを楽しみに待ってるところです。
何回もポストを確認して待ってる時間が楽し~い♡

今日も暑い日ですが、水分補給をして頑張りましょう*\(^o^)/*

