2014_06
29
(Sun)08:00

京都に会いに来ました♪

北川さんの色々な噂を聞いていたら会いたくなり京都に会いに来ました♡

噂話だと、伝言ゲームよりもひどい事になることを知っているので、今回も当の本人に会い、自分で感じてみようっと♪

伝言ゲームは、一生懸命伝えようとするゲームなのに結果は笑えます。

噂話は、聞いた話に色々な感情が乗ってくるので、結果は笑えない話になります。

噂話の相手が私が感じる人と違うと会って確かめたくなるのです。

4月に亡くなられた宇野華菜さんのお墓にも参られた情が深い方でした。その話をしている時も、ずっと涙を流している人でした。

そして色々な楽しいお話がいっぱいできました♪

人の繋がりって不思議です
北川さん♪
急な申し出にも関わらず、お会いしてくれてありがとうございました♡


