2014_09
30
(Tue)23:31

漫画家さんのオーダーポストカード3回目☆

今月は沢山の人達に助けられながら激動の一ヶ月でした☆
本当にありがとうございました♡

山あり谷ありで毎回選択をして進んで行き毎日が濃く、早かったです。

11月ぐらいから、京都で仕事をしようと今月から京都に向けて動きました。
京都でお会いしようと思ってた二人には会えず、石川県に帰って来たら、愛知県の漫画家hana*toriさんのオーダーポストカード3回目が届いてました。

今の私に必要なリーディングシートが書いてありました☆

『受け口を広げなさい。とイメージが来ますが、そのために汐里さんがあちこち出向く必要はないそうです。どっしり今の場所で根づくと良いそうです』

これを見て、京都でがっつりお仕事をするのではなく、ちょっとお仕事&私のパワースポットで癒やされる為に京都に行くんだぁと確信しました。
なので、京都に行く!と言っていましたが、今まで通りにちょっと行く感じにしました♡

また色んな人達にお願いすることがあると思いますが、よろしくお願いしま~す♡

ポストカードには、今回も除霊についての事を詳しく過去世で書いてありました☆

昨日させてもらった除霊もそのまま書かれていました。

先月、除霊した土地は無事に売れましたと報告があり、結果がでて嬉しい~☆

やっぱり除霊も、お役目なんでしょうね~☆

hana*toriさんのオーダーポストカードは、お名前と生年月日から、今のあなたに必要なメッセージを守護霊や過去世から絵と文章で書いてくれるのです。オーダーポストカード5,000円です。

興味のある方は、私にメール下さいね~♪


過去世のポストカード♪


絵の説明など書いてあるリーディングシート♪
