2014_10
25
(Sat)21:12

☆アンシェントヒーリング☆

えりちゃんにアンシェントヒーリングをしてもらいました

えりちゃんはハワイアン雑貨&カフェOLI'OLIで、11/6来店してくれるので、それに向けて色々とメニューを考えてくれたのです


5種類のオイルの内、どれが良いか?えりちゃんに選んでもらいました


自分の事はいつも分からず、ハート&愛でした。
意味を聞くと、小さな時の心の傷を癒し、自己愛を…

また~‼︎そこなんだぁ(笑)
本当に小さな時のトラウマや傷が深いんだと実感。

その日、21年前の結婚式に出てくれた友人と話す事があり、
友人が『私が汐里の結婚式で、ずっと泣いてたのって、汐里が小さな時はお金がなかったり、親に迷惑をかけれなかったから、絶対風邪をひいたらダメだと聞いた事があり、結婚してようやく幸せになれると思って泣いてんだよ。そんな小さな子供が思うような事柄じゃないし、本当に辛かったから、まだ癒されてないんだね』

って、言ってくれて、小さな時の事を思い出しました。
その時は必死に親にも人にも迷惑かけないように生きていました。
今思えば、保母さんや小学生の低学年の先生達が家庭訪問に来てたのを覚えています。
家庭環境に問題があると先生達は思って見に来ていたんだと思います。
確かに、私の親の育て方に問題があったと思います。

でも私は不思議な事に、不幸せとか不幸って思った事がないんです。
それよりも今をどう乗り越えようか一生懸命考えてたから
だから今があるだろうなぁ~♪

今も一生懸命に生きたいし、娘が大学卒業まで、まだまだ子育てしなきゃいけないし、今を頑張ろうと思います

友人が結婚式で泣いてくれたのに、10年後シングルマザーになっちゃってごめんね~

OLI'OLI2周年祭(11/1~9)、色々なヒーラーさん達が8人、新しいメニューを考えてくれたり、お試ししたり、ワクワクなイベントになりそうです*\(^o^)/*

気になる方は、ぜひいらして下さいね~


みんなでえりちゃんのオイルを垂らしてもらい、体験しているところです♡
最後にコットンにオイルを垂らしてもらい、甘い匂いやスッキリの匂いを嗅ぎやいっこしているところです(笑)
