2015_02
24
(Tue)23:27

誰だったんだろう⁇

今日は圭子さんの来店日でした。

帰り際に今日は誰をセッションしたっけ?という話になり、男性のお客さんの前に女性を見なかった?

圭子さん
『そう、見たんだけど思い出せないの』

『女性を見てたような気がするんだけど顔を思い出せないわ』

2人でウゥ~んと言いながら、カフェのオーナーに確認したら、カフェに来た人をきちんと言ってくれたので、そういう女性がいなかったようです

2人で幻を視た?

1人でこんな事を言ってたおバカだわf^_^;)
ヒーラー業って色々と不思議な体験があり大変です(笑)

不思議ちゃんって言われるワケだわ☆






写真は娘が送って来た毒キノコの写メ。

娘はキノコを見るとテンションが上がるらしい!
昔、娘にキノコのゲームをさせられた事も今は思い出です

色合いが可愛いキノコ



