2015_03
31
(Tue)05:52

娘のバースデー♡

今日は娘のhappybirthday~~
生まれてから、毎年一緒に御祝いをしていたのに、今年は1人でオーストラリア

そして今回は初海外で、次の日にはhomesickに。
そんなんになる子ではないのにと私が勝手に思い込んでいたのかなぁ~やっぱり可愛い素直な子供だと思いました♪
12月に一時帰国して、またオーストラリアに行ったらまたhomesickに(笑)
娘『ママって私の事、心配しんよね!』
私『そんな事はないよ!(あとは何を言ったか?覚えてないんですが納得した様子)』

なんでも経験だよね
もう、少しなので頑張って欲しいです

目的が見えると頑張る子なので夢の為に、頑張れ~~*\(^o^)/*

どんな娘の夢かは知らない私ですが、過去未来じゃなくて今が大事と伝えてあるので今の様子を伝えてくれてるので安心してます♡

そして心配するだろうと思い娘には私が救急車に乗った事を内緒にしてます
全て意味があるんでしょうね~


