2015_06
29
(Mon)23:12

今日は良いお天気~☆

今日は久しぶりに青空でした

お休みだったので、海で浄化して来ました



海は昨日の雨で手前は土色、奥は青い海の二層の色合いで癒されました

夜はフラワーエッセンス入りのお風呂に入り、リフレッシュしました

フラワーエッセンスは、空禾さんに調合してもらった私のエッセンス



フラワーエッセンスって、優しいイメージだけど、潜在意識まで届くように思います。
かなり、イメージとは違うかも…ガツンと身体に効くような厳しいような(笑)

使ってみないと何事も分からないですね~

人も一緒♪

若い頃は見た目、外見で判断して失敗した事があります
話してみたら、まったくイメージと違っていたっていう事が多々ありました

その経験から、今は色んな人と話して関わっています。

一度、勇気を持って話してみたら意外に波長が合うかもね~

