2015_07
26
(Sun)10:18

久しぶりのお客様♪

宇宙のエネルギーのうち、人間が調べられ分かっているのは通常物質の5%だけで、後は暗黒物質と暗黒エネルギーでまだ解明されず分かっていないと今、テレビで流れていました。

スピリチャル的にも、見える世界は5%で、あとは見えない世界で人生が左右されていると言われています。

見える世界だけで、生きようとすると本当に生きにくかったですが、自然の流れに身を任せるようになってから、生きやすくなった私です

怖がりの私は、かなりの間、見える世界だけで判断してましたが、ものすごい勇気で見えるコンビニから見えないスピリチャルの世界に変更したのでした

カフェに来ていたお客様が1年振りにいらっしゃいました。

その方は私と似ていて、喋り方がしっかりしていて、怖がりには見えません。

その方は1年前にhana*toriさんのポストカードに付いているリーディングシートにも、今の仕事よりも、過去世にヒーラーみたいな事をされていたので、自分のしたい仕事をしたらいいと書かれていました。
でもそんな事を描かれても意味が分からない!と言っていました。

1年の間に色々とあり、見える世界だけで…と思っていても思うように行かない事に気付き、自然に任せるようになったら、住む所も仕事もスムーズに行き始め、見えない世界?見えないもの?があるんだわ…と伝えに来てくれました。

そして、最後の後押しで私のリーディングを受けてくれました。

やっぱり自分のしたい事と気持ちが合うと次の日から、あれよあれよという勢いで進んでます♪♪♪

こういう姿を見せてもらうと私もまた頑張ろうと思います

ありがとうございま~す



360℃見守ってくれる丸玉が大好きです
スポンサーサイト