FC2ブログ
2015_07
02
(Thu)09:00

お陰様で5年目に入りました♡

昨日はヒーラーだけの道に進み始めた記念日。

初めてのお客様と出逢うと私が初リーディングを受けた状況と同じ方がおられます。

9年前、私が子育て&コンビニのお仕事をしてる時、一生懸命生きていたら、子供も私がいなくてもしっかりとしてきて、コンビニもリーダー的従業員を育てたら、私がいなくても…大丈夫。
そんな時に体調がおかしくなっていたのでした。

私のお役目が終わったんじゃないかと思っていました。

気持ちと身体のバランスが完全にバラバラで、いつ死んでもいいと思っていました。

そんな時にリーディングを受けたのでした。

そして、これまで生きてきた意味、これからの目的を持って生きていこうと思ったのです。

次の目的を持つと、すぐにその体制に見えないサポート達がまっすぐに進めてくれました。

私は素直にその通りに意図をして進んで行くだけ。

そして、コンビニからヒーラーの道を歩き始めたのが、4年前の7/1です♪

やっぱり初心に戻り、ヒーラーとして感じた事を伝え、お客様を笑顔にしたいという思いは変わりません。

5年目の年も、初心を忘れず、新しい事にもチャレンジして行きたいと思います

今年に入り、私とは違う能力や知識のある方のヒーラーさんをお招きして見えるサポート役としてもチャレンジしております。

今日も、アロマの知識がある空禾さんを講師としてお迎えしてサポートさせて頂きます。(初めてな試みなのでドキドキ・ワクワクしてます)

5年目の角田汐里も、どうぞよろしくお願いします




石川県で7/1に氷室饅頭を食べて無病息災を願う風習があります。

今年も食べました
スポンサーサイト