2016_01
30
(Sat)21:00

エネルギー交換をして思った事♪

今週、酒田圭子さんとリーディングのしあいっこをしました♪

今月7日に、コンビニの駐車場で隣りの車の人が気になり、二度見してしまいました

なぜがというと、元旦那さんだったのです

この年明けになぜ?2時間前には京都に帰る娘もいたのに私1人の時になぜ?っと疑問を持ちながら、ずっといたので、圭子さんの来店日が元旦那さんの誕生日で、もう聞くしかないでしょう(笑)

圭子さん『今回の前に1度会った事がある?』

あぁー、2、3年前に大きなショッピングセンターで、元旦那さんには気づかれなかったけど、身体が自然に隠れた事がある事を思い出した。


『その時に隠れた自分が許せなくて、今回は汐里さんが隠れないで堂々と話す事をしたくて会った感じ。本当に自分にも厳しいんだね。隠れるって行動は身体の反応で自然な姿。気持ち(魂)がそんな行動が許せない。でも自然な姿も受けて入れてもいいんじゃないかしら?ヒーラーはなんでも正々堂々と生きる事、そしてクリアーじゃなきゃダメって思うんだよね』


そうなんです、誰も見てなくてもキチンと生きなきゃって思いが強くて…。
天(神様)が見てるかもって…。


圭子さんのリーディングをさせてもらい、必要以上にヒーラーはクリアーっていう言葉がいらないんだ!と気付かさせてもらいました。

クリアー過ぎるのも辛い面もあります。

目的・目標が明確であればいいよね~♪


リーディングをしてもらい、させてもらい色々な気づきがありました

本当に仲間っていいね~



ヒーラー仲間に名古屋のお土産頂きました
