2016_02
29
(Mon)23:06

明日から3月です♪初めのイベントはるり子さんの筆教室~♪

舩本 るり子さんの筆遊び~♪(桜咲く編)のワークショップのお知らせ☆

いつもと違う筆使いで、脳の活性化をしましょう♪♪♪

4月に向けて新学期や進級や新年度が始まります☆

その新しい時期に向けての宣言や想いをポストカードに字を書きたいと思います♪

今回は言葉を考えて来てくれるとその場で、るり子さんがお手本を書いてくれます。

ぜひ書きたい字を考えて来て下さいませ~♪

日時 3/1(火)
①10:30~12:30(残3名)
②13:00~15:00(残5名)


場所 ハワイアン雑貨&カフェ内の和室
料金 2500円

持ち物は不要ですので、手ぶらでいらして下さいね~♪


今回は卒業式などがあるらしくて、まだ参加者募集中です♪



今日の夕方から雪が降って来ました

かなり雪が積もって来ましたが、
明日の参加者の皆様へ♪

気をつけていらして下さい




