2016_03
31
(Thu)14:55

今日は娘の22歳のバースディ♡

今日はお天気も穏やかです

もう22歳になったのね~

あっという間の22年でした

今月からは就活が始まり、東京に行ったり大阪に行ったりしています

私は乗り物に弱いのですが、娘は乗り物が好きで良かったです(笑)

人生2回目の新幹線に乗り、京都から東京までめっちゃ速いと興奮気味にメールが来てました♪

就活も始まってから大変だと思い、どこの企業にもなぜこの会社を選んだのですか?と何回も聞かれるうちに自分のしたい事が…これをしたいと分かったようです。

発展途上国の生活水準を少しでも上げることをしたいと思ったみたいです。

ちょっと親として、もうちょっと楽なしたい事が選べばいいのに…と思ってしまいました

今の私を見て、その発想かなぁ~…>_<…
私が20歳の頃(独身)は人の相談にはのっていたけど、仕事は身体が少しでも楽になる仕事を転職していったように思います。


娘が今したい事がいいんだよね~♪
私と違って体力もあるし

娘の希望する会社にいけますように

そして今日は暇だと連絡が入っていたので石川県に来たらって言ったけど、友達と初のマッチョバーに行く事になったから京都にいるわ~♪って(笑)

マッチョバーって…(笑)

娘が楽しいんなら(笑)

元気なら~~






私は娘を産んだ日


ご褒美に身体のメンテナンスに行ってきます


お店の前の桜の木~♪

来週の富陽小学校の入学式には満開かなぁ~♪
