2016_07
30
(Sat)13:10

密かに霊力をつけました♪

先月から、知り合いの方やヒーラー仲間や初めてお会いする方々に、続けて言われた事がありました。

初めてお会いした方にはいきなり 『霊?』
ビックリして、えっ、なんでですか?って聞いてしまいました(笑)
その方は、私のような仕事を10年間していて、身体を壊したから辞めたのよっと、おっしゃいました。

やっぱり気を付けないと危ない仕事なんだと怖がりの私はその時は思ってしまいました


ヒーラー仲間とセッション交換をした時に『霊系やよね~』と言われ、そういうイメージなんだと思いました

私の中の霊のイメージは、幽霊しか思い浮かばなくて…昔から幽霊は怖い!!


そう思いながら、仕事以外では幽霊を見た事がありません(笑)

仕事の時は、お客様が幽霊を連れて来たり、幽霊のいる場所に行った事は分かります。

幽霊を見えるという方が小さな時は多いように思いますが、大人になるにつれて見えなくなります。

ちゃんと良いもの悪いものの判断ができてくるので、見えなくなるのです。

大人になっても、幽霊が見えるという方は全体的にオーラや雰囲気が暗くないですか?

ポジティブに明るくなると良いですよ~

霊の扱いを10年間して体調を崩した方に、私は大丈夫ですか?と聞いたら、『あなたは明るいから大丈夫よ!』と言われました(笑)
そうなんだぁ!!と言葉を受け取りました。

確かにその方からは暗さと重さを感じました。

だから、ご自分の中に色んな霊体が溜まっていったのかもしれません。






誕生日の日に、遠隔で神秘の剣・草薙の剣の霊力のスキルアチューメントを受けました☆


私はいつも直感でこれ!と思ったら、受けます

怖がりなのに、これ!と思うと行動にでます(笑)


昨日、その霊力を使ったセッションをしました。

こんなに早く使うとは思ってもみなかったですが、パワフルな霊力でした

守護霊や高次の霊などがサポートしてくれたセッションだった為、私の身体も楽でした



私が今まで思っていた霊のイメージがガラリと変わりました


霊にも色々あるけど、守護霊・先祖の霊・見えないもの(天使や精霊や神様など)全てを霊と言うのかなぁって

私は怖がりなので、勝手に霊=幽霊しか思わなかった事に気付きました。



除霊もする時には、見えない高次の霊力で払うし、怖がらないでこれからは、お仕事が出来そうです♪

本当に思い込みはいらないなぁ~と思いました

もし、思い込みを見つけたら、その感情を手放せたらいいですね~




