2016_09
29
(Thu)20:00

だんだんと気持ちが新しい所へ~♪ そうすると進むのが早くなりました☆

今月は、私の中で本当に色々な葛藤が浮き彫りになりました(笑)

人間だもん、色々あることが人生。

そして、今月は関わりのあるヒーラー仲間さんからも色々とアドバイスもらいました♪

全ての言葉を合わせると…。

私は怖がり。沢山の言葉を言って欲しい私。

コンビニを辞める時も、かなり怖がっていた事を壁さんに言われて、私も思い出しました(笑)

ある種の執着心もあると思います。

コンビニの終了日までは不安だったけど、次の日からは切り替えてこれまで行けなかった所に行ったり、修学旅行以来の京都の旅行に行き、京都の楽しさを知り、それから毎年のように京都に行くようになりました

チェンジする事(状況を変える事)は不安。

でもね、チェンジしてみると、ちゃんとできるんですよ

hana*toriさんのスピリットアートにも、新しい土地も私の魂も喜んで過去世の事をリベンジしに行くと書いてありました

空禾さんのアロマスプレーでも 自分の世界を築き上げるというアロマオイルをひいてました。

新しい物件を見た、一週間後の6/30に東寺に行きました♪

その時、草場さんの陶彩画を見て、次の新しい部屋に飾りたいと思い、直感で買っちゃてました(笑)

もうすでに、魂では新しい土地に行く事を分かっていたんでしょうね。

どう肉体が抵抗しても、魂レベルでは分かっているけど、人間だもん抵抗したくなるのも経験。

もう頭で考えるのをやめて、自然の流れに乗ってみて、今の感覚で、選択してみるといいんでしょうね

今の土地にいる大蛇の白蛇(見方を変えると白龍)とようやく仲良くなれたから、お別れするのも悲しい…。
壁さんに、よくこの土地(今の場所)を浄化してクリアにしたね!って言われました(笑)

綺麗な土地にする事は好きなんです☆

新しい土地は邪念などがない、はじめっからクリアな場所。

そして新しい土地も、この画の龍が待っているのもなんとなくわかるんです



この陶彩画は、2カ月間、自宅に飾っていたのですが、今週、家に帰ると額ごと落ちていました

硝子などが割れてないかなぁ~とビックリしましたが、無キズでした。

早く、新しい土地に飾って欲しいと言ってるような出来事




額の裏には、このメッセージが草場さんの直筆で書いてありました
スポンサーサイト