2016_11
30
(Wed)09:52

新月どころじゃなかった昨日。

昨日、娘がバイト仲間4人で香川県までレンタカーを借りてドライブに行くと連絡がありました(^_^;)
2人が免許を持ってなくて、娘とペーパードライバーの2人が運転…それを聞いて心配で(笑)

夜中0時に着いたのメール。

行ってから話して欲しいと思う私。

今朝、レンタカーを返す時に車に傷があると電話がかかりました。

もう1人の運転の子が、車止めに当たっているのに、アクセル踏んで車止め超えた時かなぁ?高速道路でトラックなどにクラクション鳴らされぱなしで、白線を超えるとピーピー音が鳴っぱなしやってん。私より下手だったと聞いて、本当に一緒に行く運転するお友達を選んで!って言ってしまいました

あとで聞いても怖すぎです。

写真は、相変わらず風景がなく食べ物の写真のみ(笑)


昨日の写真はこれ(笑)


先週の名古屋の写真はこれ(笑)


今月初めに初の香川県にうどんを食べに行くとこの写真のみが送られて来ました…娘らしい


無事でなによりでした
