2017_04
30
(Sun)07:13

昨日はなまね絵のまりちゃんの来店日でした♪

春になったら~♪って言ってたまりちゃん

やっぱり癒し系です

ちょうど用事がありライオンの庭さんが寄ってくれてた時に、まりちゃんと再会でお互いにビックリ!
まりちゃんが天使の贈り物に勤めていた時代以来だから8年振りぐらい?

写真のうしろ姿はライオンの庭さんです



今回は新しく卓上用メニュー表を描いて来てくれました



お店の黒板のメニューもちょこっと描いてもらいました
独特な世界観です



たくさんお喋りして、あっという間に19時でした(笑)

次回の来店日は、まりちゃんも私もイベントが終わってから、また決めようね~という感じになりました

まりちゃんの夫さんがイベントを企画するそうで、そのイベントにまりちゃんの御自分の作品を持って参加するそうで

まりちゃんの夫さんのイベントは音楽のイベントです♪

世界的に有名なピアノの方と2人組バンドなどなど…聞いたけど忘れちゃいました

日時と場所は覚えてます(笑)

6/10(土)
14~19時
湯涌の創作の森で開催します♪


まりちゃんに逢いたい方は、是非逢いに行ってね~
