2017_04
05
(Wed)10:05

hana*toriさんの漫画は毎週火曜日配信~♪

hana*toriさんのデジタル漫画が毎週火曜日に新作発信されてます♪

皆さん、読んでますか?

私は小さな頃は、ビンボーでしたが少女漫画は毎月買ってもらいました♪

それが楽しみでした☆

今では、少女漫画も無料で連載を見れる時代。

なんだか不思議です♪


hana*toriさんの内容が、私のしている事に似ているのでビックリ

私も、そうそうと思いながら読んでいます☆

hana*toriさんも汐里さんの普段しているんだろうなぁと一話を描き終わって思いました♪これからどんな展開になっていくのか、まだ私にも分からないんです♪って

除霊が1人でも大変な事だと思ってくれたら嬉しいです♪

当たり前のように与えられた能力、でも本人は好きでやっているのではなく、みんなを守る為にしているんです♪

個人宅の除霊ですら、その土地(地区)に悪影響を及ぼします。だから全体の地区が良くなりますように!とそこの氏神様にお願いします♪

少しでもみんなが楽しく過ごせますように

見えないところで動いている人もいるという事も知って欲しいで~す

漫画にしてもらえてありがたいです☆

私もこれからの展開が楽しみです


http://xoy.webtoons.com/ja/fantasy/awano-kotodama/list?title_no=963
