2017_04
09
(Sun)22:37

ローチョコレートを頂きました♪

今年に入ってから、空禾さんとは何故だかすれ違いでした。

空禾さんの予約が入った日は、私が京都に行っていたりして…。

2カ月近くまで、会わなかった事はないんだけど…。

でも、お互いに気にならない感じ(笑)

空禾さんのアロマのスクールが始まりました

この間、ローチョコレートを持って来てくれました

空禾さんの手作りのローチョコレートは波動が高くて身体が元気になるんです

今の私には必要なので、本当にありがたかったです



2人っきりで、久しぶりに話して、この2カ月ぶりだけど、まったく距離感が変わらない私達でした











そして、今日の午前中にソワカに行きました♪
ソワカは何年振りだろう?

洋服のイベントを開催していて、今朝、急に思い立って仕事前に行って来ました☆




何着も着て迷ったけど…2着だけにしました。


オーナーさんは相変わらず綺麗で、話もいっぱいできました

初めて丸玉を買ったのはソワカでした

今はイベントやブレスレットのオーダーなど、ゆっくりと自分のペースで営業されている感じが、
これまた心地良かったです

みんな、それぞれに進化・成長していて…刺激になりました♪




自分のペースって大事ですね~

