2017_06
24
(Sat)23:23

新月のシェア会~☆

昨日と今日は、スクール生だった方と新月のシェア会を開きました


夏至の後の新月なので…どんなシェア会になるのか?正直分かりませんでした(笑)

当日の朝、これを伝えたらいいなぁという内容が降りてきたので、メモを元に始めました♪

これまでの新月の日では、お願い事を考えて、みんなで瞑想して天にお願い事を届けるということをしていました。

今回は始めてみると、スクール生なので、リーディングのしあいっこをいつものポジティブではなく、ネガティヴに焦点を当てたリーディングになりました。

(自己評価が低い人が多いので、スクール中は良い事に焦点を当て、少しでもポジティブにでした♪)


良い事は人から言われたり、自分でも認めやすいのですが、悪い事って意外に言われない。言われないというより、言いにくいですよね。

そこをあえて、リーディングしました。

新月のお願い事は、自分のマイナスの事を知ると今、何をお願いしなければならないか?見えてきました。

これまでは欲張りにお願い事を考えてましたが、少しずつ…ちょっと上のお願い事がいいのではないかなぁと思ったシェア会になりました

お願い事をしても、祈るだけじゃなく、ちゃんと行動すると天のサポートが強くなるように感じます。


実はこのシェア会はスクールを卒業したお2人にフォローアップ講座みたいな事をして欲しいと言われて(笑)

私の苦手な事は、スクールや講座を自分がする事です。そして怖がりで自信がない事です←そう見えないみたいですがそうなんです(笑)

今回はお2人から、私達2人いるから開催は可能ですよね?と言われて、構想を練り今回の新月のシェア会になりました。

本格的にシェア会の話が決まると、提案してくれたお2人が来れない事態に(笑)

いつも誰かの為に行動する私に、天は誰かを使って私に行動させたような気がします☆

行動できて2日間、楽しかったです

関わってくれた方々、本当にありがとうございました




良い新月になりますように
スポンサーサイト