2017_06
05
(Mon)17:23

ママココの主催者の高橋美乃梨さんのシェア会のお知らせ(8/4)

ママココの主催者のお一人、高橋美乃梨さんをお招きします♪
あなたの聞きたい事を聞いてみませんか?


ママココの主催者のお2人に、今年のママココが終わった次の日から、問い合わせが殺到したそうです。

どうやってこんな事が出来たのですか?

収益を上げるには?

協賛金はどうすれはいいのですか?

などがあったそうです。

高橋さんとは、ママココをする前からの知り合いで、3年前に忙しいママと子供の為に、こんなイベントを3年かけて形にしたいんです!って言っていました♪

今年の母の日開催のママココは、延べ3000人来場がなり、あの時に語っていた大きなイベントになりました☆

高橋さんの近くで、色々と見させて頂き、本当に大変な局面があり、乗り越えた姿を見て来ました。

イベントを立ち上げるのは、かなり大変だったのでこれからイベントをしたい方々に少しでもお役に立つなら〜♪とおっしゃってくれた高橋さん♪

これからイベントを主催したい!高橋さんに会ってみたい!という方にシェア会(お話し会)を開催したいと思います。

ーーー>プロフィール 
CoCoL(ココル) 高橋美乃梨
1981年生まれ。2児の母。
PHP研究所認定ビジネスコーチ。

「こども環境コーディネーター」として、子どもを取り巻く環境をより良くするために事業を展開。
子ども施設のコンサルタント・ディレクション業を中心に活動9年目。
チーム(組織)の問題解決、目標達成、技能向上の支援や、母親向けのセミナー講師も務める。
子育て環境の地域課題をビジネスの手法を用いて解決するコミュニティビジネスも多数運営。
(MamaCoCo、子育て支援情報サイト、こども服無料交換CURU∞CURU、情報誌制作)
<ーーーーーーーー

私は、未来を描くセッションが大好きで、みんなに知ってほしいなぁと常々思っています。
「働く時間と場所、収入は自分で決める」と未来を決めてから8月1日でちょうど3年。
未来をデザインすること、今まで学んできたことや、経験・体験してきたことを、お伝えできたら嬉しいです。


8/4(金) 13~15時
場所はハワイアンカフェOLI'OLI
(この日は店舗を貸し切りにします)

料金 3,000円(ドリンク付)

内容は、
イベントに関してでも、3年前の8月に個人事業主になった高橋さんのお仕事に対しての事、なんでも聞きたい事を聞いて下さいね〜♪

どうぞ、興味がある方はぜひいらして下さい♡

お問い合わせ・申し込みは角田までメール下さいね☆
スポンサーサイト