2017_06
18
(Sun)09:55

hanatoriさんのスピリットアート(ポストカードサイズ)が届きました♪

この間の遠隔交換セッションで、電話で聞きたい事がなかったので、私は久しぶりにスピリットアートを頼みました

連載漫画の合間に描いてもらえるので、まとめて一気に描いたのかなぁっと



今回はカードの一言メッセージも付いていて、ちょうど身体に対してそう思ってました




今回の私のスピリットアート画は油絵風~♪に挑戦したらしいです♪印刷が難しかったらしくて今回は3枚も入ってました



内容は、初めて娘の事を書いてありビックリしました

実は角田家の本家に行った時に、前にhanatoriさんのスピリットアートを書いてもらった祖父のイメージを思い出しました。

私は生きている時の祖父をほとんど覚えていないのです。(恐い・強い・言葉がキツイの印象)

本家の建て壊しを教えてくれたお客様が、小さな時に祖父と話していた事を教えてくれたのも私の思い出になっています。(子供に気軽に声をかけたり、仕事で作った物をくれる優しい人)

本家から帰った夜にhanatoriさんのスピリットアートのメッセージの祖父のイメージと私の娘のイメージが同じな感じだなぁと似てると思ってました。

今回のメッセージで、やっぱり2人は似てると思いました

ちょうど娘から電話があったので、hanatoriさんのメッセージを読んで伝えると、分かるよ~♪って簡単に答えました(笑)

私も娘も過去世に大天使の家系で生まれ、先見の目があると書いてあったのです。

話を聞いていると、娘はどうも先見の目を自分自身に使っている事が分かりました。

私は過去世の通り、今でも自分自身の心を滅しています。なので、人の為に先見の目で未来を予知する事をしています。

これまでの母や親戚の話から角田家の祖父も自分自身に使っていたというイメージです。

このメッセージで、自分自身にも使ってもいいんだぁと目から鱗でした。

過去世の教えを今は書き換えて、自我を切り捨てるのは仕事の時だけ。

実行に移せるかは分かりませんが、【今世では自分自身の癒し方を知る】を心に置き、過ごせていけるというヒントをもらえました







今週、翼のある天使?女神も初めて買いましたから、なんだかんだと色々なモノや事柄が繋がっていく…。

先祖のツールや過去世を知る事で、全ての謎が解けていく。

本当に色々と不思議な体験をさせて頂いています。

先祖はもちろんの事、今、周りにいる友達や仲間にも感謝してます





hanatoriさんのスピリットアート画のお知らせです♪

スピリットアート画は、今秋?今年中?には値上げしたいなぁと話しております。

詳しく決まり次第、またお知らせします

今も少しずつ、空いた時間にスピリットアート画なので、お待たせしますが、ちょこっと受け付けております


どうぞ、よろしくお願い致します

スポンサーサイト