2017_07
15
(Sat)13:34

また急にシェア会を開くかも…♪



昨日、元スクールでは生だった方が来てくれて畑の土壌の作り方を教えてくれたので、来年は調合して土壌作りからです


そのスクール生だった方に言われたのですが…

この間の新月と満月のシェア会に私も来たかったって

実は急な開催だったのと今回は個人メールでお知らせはしていなくて、このblogでのお知らせとお店に来てくれる方に声をかけての開催になりました。



個人メールが来なかった!とビックリした方、すみません。

沢山の人よりも、こじんまりした方が、1人ずつキチンと応えらると思っている私です。


また急に開催するかもしれないので、またこのblogでお知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願いします

この間の新月と満月のシェア会の内容が、現実に起きている方の話だったので、もう一度、同じ内容のシェア会を秋ぐらいにしたいと思ってます




今年のプルメリアが咲きました
