2017_08
31
(Thu)18:51

8月が終わり、明日から9月~♪

今年の8月の前半は、カフェでの講演会やOLI'OLI夏祭りと、サポートに入りました♪


中旬は、珍しく長いお盆休みでした。

気がついたら下旬…いつもより仕事をしてない事に気付き、ちょっと焦りました(笑)


人の事ばっかりだったけど…まぁ、こんな月も必要だよねー



プライベートと言えば、

娘が生まれたばっかりの頃、アパートのお隣りさんだった人とバッタリ!

コンビニのバイトをしてもらってた人達に、ひょんなところでバッタリ!結婚しててホッとしました☆


昨日も、初期の頃のコンビニのパートさんとバッタリ!


成人式でお世話になった美容院の娘さんとバッタリ!同級生の娘さんが美容院を継いでるとの事。

もう思い出せないくらい、懐かしい方々とこの1カ月会いました


どうしたんだろう?

あっ、hana*toriさんのメールセッションで書いてあったように

《過去を精算している時期》

という感じで、過去の気になっている方々と今、会う事で過去の色んな事が一掃されて、新しいステージに進んでいるのかなぁ~と実感した8月でした
hana*toriさんのメールセッションを依頼されている方は9月から、少しずつメールしますので、もうしばらくお待ちくださいね





さぁー、明日から9月。

切り替えて~♪

お子さんが夏休みだと、お疲れ様モードの方もおられるでしょうね。




どんな月にしたいか?

意図しましょう





