2017_09
25
(Mon)15:30

hana*toriさんとのセッション交換♪

先週、hana*toriさんからセッションの依頼があり、私もちょうど聞きたい事があったので交換しました

ちょっと受けたいなぁと思うセッションがあり、受けてもいいか?という質問の私。

それだけで聞くと失礼な質問ですよね(笑)

hana*toriさんの一つの質問が、プレゼント的なカードセッションがあり、その方はどうだったでしょうか?と聞かれたので、私も受けようと思うセッションが大丈夫かしら?と気になって…(笑)


私が受けようと思った方のセッションは、どちらかといえば過去と未来(宇宙)にフォーカスしたセッションになるように思います。

汐里さんのセッションを受けているので、汐里さんのセッションは、今を読み取る(地球)セッションだと思うので、ちょっと汐里さんの求めているセッションではないかもしれませんとの事でした。


めっちゃくちゃ、その意味が分かります

私の中で過去の事を、そんなに言われても⁇っていうことがあります。

ちょっと過去の事を考えて、認めたり思い込みを修正したりする事は分かるんだけど

未来にしてもそうで、ヒーラーさんが未来を言うのはどうだろう?と思っている私。

未来は、自分で変えられるんですもの


例えば、このまま進むと倒産する事でも、今、修正すると倒産を回避できるんですもの♪♪って思っている私。


逆に、昔から繁盛しているお店があり、ずっと同じやり方だと、時代のニーズが変わってくると、繁盛店ではなくなる事もあります。

私の考えは....そういう時は売り上げが落ちてきたなぁと思ったら、今を修正すると未来は変えられると思います。

気づくかどうか?が、大事!


話が長くなりましたが、気になっていたセッションを受けない事にしました(笑)



最後のhana*toriさんとの会話で、

hana*toriさんのセッション料金ですが、今年は据え置きする事になりました。

来年の2018.1.1~の受付分から値上げ致します

もう一つ、亡くなった方からのメールセッションはメニューから削除の申し出があり、受理しました。

亡くなった方からのメッセージは、私なんだろうなぁという事も今月に入り気付いた事もhana*toriさんにも伝えました。

亡くなった方からのメッセージは、かなり肉体的・精神的に負担があります。

こちらの方は、私が担当しますが…最近は多いので、かなり体力消耗が激しく来月から値上げ致します。


どうぞ、宜しくお願いします


厳しい言葉が苦手な方は、hana*toriさんのメールセッションがオススメです
優しい言葉です

☆一つの質問に対して、4.000円です♪
(H30.1.1から5,000円です)

☆スピリットアート
《ポストカード&A4サイズのメッセージ付き》5,000円
(H30.1.1.から7,000円です)












スポンサーサイト