2017_09
13
(Wed)09:38

森優さんの生命の樹

昨日は、いつも似顔絵でお世話になっている森優さんに生命の樹をしてもらいました♪

生命の樹を見てもらうのは2回目~♪

去年は、なんなさんに見てもらいました。

色や説明書は同じなんだけど…

説明の伝え方がそれぞれ違うし、それが私にとっては勉強・学びです。

伝え方が違うと違うセッションに感じました♪



忘れっぽい私ですが2回目ともなると、ようやく自分の使命や役割・天職がハッキリしてきました(笑)

終わってみれば、これから行動しないといけない事の後押しをするセッションでした☆

というのは、これからのスクールについてのアドバイスになってました

全ての事柄が、スクールをこうすればいいという事にたどり着き、森優さんと笑っちゃいました

森優さんも私と同じ色が中心にあり、お互いにこうなんだね~♪って。

私の方がだいぶ歳上なので、陰の部分はかなり分かってて、それを活用してる事も話したりして。

私もそんな時期があったなぁ~って





カフェでセッションをしていたので、途中でいらしたお客様も生命の樹を依頼してました☆



興味がある方はご連絡下さいね

生年月日と出生時間と生まれた県が必要です。

90~120分6,000円です☆

