2017_10
11
(Wed)10:40

リーディングで言われても、始める時期は御自分のタイミングが1番大事。そのほうが早く進みます♪

昨日は7日試験だった元スクール生の方とLINEしてて…角田さんにリーディングの時に勉強をしてねー♪と言われた通り、これからも勉強になりますって


この方には、リーディングに来る度に勉強という言葉しか降りてこなかったから、ずっと言い続けていました(笑)

私も、その時は何故、勉強なんだろう?と思っていました(高次元と繋がってリーディングを話しているので私は必要なメッセージを伝えるだけ)

それから、5年経って、ようやく勉強し始めた50代後半の方です☆


御自分が始めたい!するぞ!っていうスイッチが入った時がチャンスです。


タイミングは人に合わせるのでもなく、気持ちが乗らないのに無理にするものでもないし、自分のヤル気スイッチは自分のタイミングで良いと思います


今日も一日楽しみましょう




昨日もお饅頭をありがとうございました
