2017_10
12
(Thu)10:49

会社を経営している人のタイミングは?

昨日、御自分のタイミングが1番。

と書きましたが、会社を経営している人は違います。

会社をしているという事は、あなたの会社で働いている方々がいるという事ですよね?

私もコンビニを経営していた時があります。

フランチャイズだけど…個人事業主なんです。

なので、働いてくれているパートさん・アルバイトさんが15人前後いました♪

私のこの性格なので、1人ずつの生活状況も聞いていました。

それぞれが家庭があり、どれだけ必要なのか?というのを頭に入れて勤務表のシフトを組んでいました。

それぞれの家庭を支えているのは、会社を経営している人だと思っています。


なので、会社を経営している人がリーディングで聞かれた事は、少しでも早目に行動したらいいと思います。

仕事が遅れると、修正がきかなくなります。

会社経営は、のんびりという訳にはいきません。

個人事業・法人とは、色々と責任もあります。

そこは、行動あるのみです♪♪


会社に勤めている人も、会社が危ないんじゃない?と思うだけじゃなく、行動する事で会社に貢献できる事に気付いて欲しいです☆


今、簡単に会社を辞めて、個人事業主になる人がいますが、ダメとは思ってません。

行動・努力がずっと必要だと言いたいんです


自分で言うのも変ですが(笑)

私、マッタリしているように見えますが、行動する時は行動。努力が必要な時は努力をしています



先月から、今まで仕入れなかった種類のブレスレットをどんどん仕入れています♪

これは一部です☆

