FC2ブログ
2017_12
31
(Sun)20:39

今日は掃除三昧です♪

今月は、本当にプライベートでも色々あり、お仕事の方は、皆さまのお陰で口コミの新規のお客様が多く、どちらもなんやかんやで、無事に終わりました♪


プライベートは娘ネタでの心配(笑)

学生時代は本当に楽な娘でした☆

就職したら楽になるって世間では言っているような気がしてましたが、私の家族は違いました


私の人生って、

人に聞いていたり…

テレビでやってたり…

一般的な…常識はまったくあてにあらないものです

小さな時から、母が母らしくない!と思っていたものだから、常識や世間にこだわらないで生きてきました。

本当に母らしくないと今は確認できているので、小さな時の自分の判断は合っていたと今は思います(笑)

芸人向きな母です。
15歳の時、母は祖父に東京に行き俳優になる!と言ったそうですが、厳格な祖父は寮付きの看護師を選ばせたと聞いてますが、看護師さんより、絶対芸人やキャラが強い俳優さんの方が向いていると思います(笑)
こんな感じで親の言うとおりにする人は多いのかもしれませんね。



今回の娘の件は、結果的に年末になって、全て解決したので結果オーライかなぁ
寮からマンションに引っ越ししたり、本当に色々ありました


人生なんて、何が起こるかわからないし、対応次第でどうにでもなると思います。

今の状況を逃げたら、また違う形で逃げた状況がやってくるんですもの。

一つずつクリアしていくしかない


でもね、肉体がないと何も行動できないんです。

今年、手術して身体のありがたさが分かりました

健康って大事だと


いつも疲れていた身体だったので、仕事が続くかしら?この肉体が持つかしら?って。

そう言えば、この感覚はいつもありました。

独身時代6年半勤めていた時は電磁波の影響。
パート先では塗装の取り扱いもあり、臭いが…。
コンビニでは24営業だし、肉体がぼろぼろ。

そんな時には、なぜだか次の仕事が現れて転職しないといけない状況になっていました。



今年は手術して毒出しして生かされたので、まだヒーラーを続けられそうです

色々なウワサをたてられる事にうんざりしていたけど…好き・興味があるからウワサをする事に気付き、楽になりました♪

どんな仕事でもうわさ話はありますもんね。


気にしない…気にしない…



今年を感じた事をダラダラと書いてしまいました。

心に残っている事を吐き出す事も大事です。

スッキリしたぁ


もう数時間で今年も終わります。

皆様も思いを出してスッキリする事はありませんか?





来年も、思った事をダラダラ書き、すぐに忘れる私ですが、どうぞ宜しくお願い致します



石川県の産物を買いだめして、お正月はマッタリします

スポンサーサイト